
--年--月--日 --:--


続きまして。

2010年07月21日 23:31

楽しくデモさせていただきました。
フリフリプ?ちゃん♪
9647443_252385775_28large[1]

もっと・・・『お客さんの目の前で?』 とか
もっと・・。『こういう風に??』  とか あったのに、背中向けたりだとか
遠かったりだとか・・・申し訳ないです××
まだまだですね。(>_<)

でもデモ後(ギャグじゃないよ) 話しかけてきてくれたお客さんがいて、うまく伝えられてるかどうかは
微妙ですが(すいません)
ちょこっとでも興味を持ってくれてる人がいてくれた事は、とても嬉しかったです。

フリフリ着せててよかったー←(そこかい


9647443_252385933_135large[1]

話がそれた。(また

ぷーちゃん
今回もほぼ無視なく (一回、目の前のみ) 走ってました♪
午後の部なんて、終わった後に出場者のみんなの方へ行って
『ボク凄かったでしょ?』 と、笑顔振りまく始末。^^;
ぷーちゃん・・・
できれば、お客さんに笑顔振りまいてください。。。

9647443_252414446_178large[1]
回し蹴り?(爆)

トスの低さとか、ディスク2枚拾えなかった?とか (笑) コマンド遅かったなーとか
色々
自分の反省は山ほど。

でもやっぱり デモは楽しい!

CIMG4495_20100721232425.jpg

わー♪ きれいだね♪

みゅ?家に前泊させてもらいました。
お世話になりました! 
IMG_8730.jpg
ドジコム 外観♪)

ダメだし日記を何回書き直したかわからん。(笑)
自分に厳しく!です。
プ?にディカバリーしてもらうだけではなく、カナもプ?をディカバリーしたいな。
がんばれ!カナ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

  1. Natsupapa | URL | kihJ/xp2

    Re: 続きまして。

    こんばんは、
    ルイの素敵な写真は、
    ミューのママにでも預けておきます。
    きっと、その内、届くと思いますので、
    Natsupapaとしては、ルイのこと結構気に入ってます。
    触ってみたかった・・・・・・!!
    この次は、きっと・・・・、

  2. カナ | URL | -

    Natupapaへ

    お手数おかけします。みゅーままにもm(__)m
    すいませんありがとうございます。

    ルイの事気に入ってもらえて嬉しいです。
    オンナノコみたいな(*^。^*)をしてますが
    オトコノコです。(笑)
    人見知りなので・・・最初吠えます(汗
    時間がかかる子ですが、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



