
--年--月--日 --:--


函館 ドジコムデモンストレーション

2010年07月21日 22:56

日曜日。
朝ちょべっと雨降ったんだけど、デモ時は降らずのいい天気♪
いい天気過ぎて、ワンコたちにはちーと☆厳しかったかな?

軍曹が写真を送ってきてくれた後に、カンナママと天花ママとクイママが
送ってきてくれたよ??!!
ありがとうございます!(●^o^●)

まずシューちゃんから書きましょか。

9647443_252383066_215large[1]
シューちゃんの相棒、かず。 なにを思ったのか??
函館行く途中に、車でCD聞いてたら・・・

【函館と言ったら・・・ジュディマリでしょう】 なーんて言い出し、急遽デモ曲を
JAMの くじら12号にした。(~_~;)
若い方は知らないかもしれない・・。(汗
でもね?yukiちゃん(ボーカル) めっちゃかわいいんだよ?♪
takuya(ギター)も、かっこよかったんだよ?♪
・・・と、実はめっちゃファンだったカナでした。^^;

・・・・・話がそれた。

シューちゃんちゃん。
午前の部。
急遽曲変えたばっかりに、前奏が長い間☆何をしていいのかわからず
15111557_251073751_221large[1]

一緒にロールしてた。(笑)
しかもかずにカナの伝え方が悪くって、、、『シュートとは違う方向にロール・・・』
しまり悪くなってしもた。(T_T)

午後。
もっさもさなシューちゃん・・暑かったのか? 笑いながら、無視。
でも、周りの応援の 『シュート可愛いよ?!』 って声にこたえるかのように
最後まで頑張ってくれました!
15111557_251074816_245large[1]

(ほんとはね・・・アピして終了でもよかったんじゃない?って思っちゃったんだけど^^;)
最後のスローは頑張った?!
可愛かったよ

15111557_251113187_42large[1]

余談も含め、長くなっちゃった^^;
テンション落ちげな時に、天花ママが『シュート可愛いよー!』 って言ってくれたお陰で
持ってたような気がする。。。
ありがとうございました♪

『可愛い』に敏感なシュー坊ですから。^^;
蝶よ花よと育ててしまった・・。(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
すいません。m(__)m
・・・で。
プ?へと続きます。^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



