スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


函館色々♪

2010年07月19日 18:27

いちお☆カメラもっていったんだけど、なかなか撮る暇なくって
デモ時のおさしんはほとんどなし。^^;
でも軍曹が送ってきてくれたので、後で(いつか) 日記を書こうと企んでます。


その前に、なけなしの撮った写真をアップ。

みゅ?家のmoeっち
カップルみたいに朝、 『おはよう♪』 は、きゅ?んときたぞ。笑
IMG_8734.jpg

かずとバトミントンは 結局どっちが勝ったの?

談笑しているご婦人たち
IMG_8735.jpg
盗撮注意ですよ?♪

おお!盗撮隊長! タオルが似合う!
IMG_8736.jpg
お互い撮ってた。 やること一緒だぁね

お年頃なAYAKA。
IMG_8739.jpg
日焼けは美の大敵だもんね?
シュールイ可愛がってくれてありがとう!

てっちと rera.
CIMG4486.jpg
親子ですかー??^m^

にこにこみゅーちん♪
CIMG4488.jpg

そして・・・
CIMG4470.jpg
にこにこすずっぱ。(笑)
顔出せないのが残念なくらいな 笑顔。

応援に来てくれたsnow。
CIMG4507.jpg
THE デカボー だね♪
お友達も撮ったんだけどごめんなさい× ぼけちゃってた(;_;
立ち耳の可愛い子だった?♪

なんかもめてる?w (ホントはもめてない
P1030950.jpg
クイママとかず。
このやりとりを見てるのが おもろい。^m^

夜バージョンシュールイin HAKODATE。
P1030986.jpg

朝でも夜でも可愛いわ。←(やっぱりバカナ

酔っ払いと困った犬たち。
P1040003.jpg

ほんとにカナだけ楽しんでる感たっぷりだね。^^;

最後の3枚はすずしゃー家からいただきました♪ ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
あー・・・またどっかいきたいなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 函館色々♪

    オツカレチャ~ンコv-10
    夜写真ボツになりそうな位、真っ黒だったけど
    編集機能でなんとかカワイイお顔は再現できてよかったよv-410

    酔っ払いだったかい??
    イイ写真が撮れてあたいはうれしいよ~v-344

    また旅に出たいね~v-344

    ↓の海をバックの写真がすっごくいい感じ~で好きだ~v-414

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    え~!なんか手加えてくれたの?!
    すごーい!感動!ありがちょう^m^

    夜景見るためにセーブはしといた(笑)
    けど、車に揺られると・・・回るね~^^;
    去年同様、迷子になるかと思ったよw

    またどっかいきたいね~♪
    楽し!面白し!函館さいこーだったもんね^m^
    かずさま・・焼き鳥弁当買いそびれたんだよ。笑

  3. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    コラコラ(@_@。

    隊長はあなたでしょ(笑)

  4. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    あとは任せた!(笑)

    てゆーか、おんなじことしてた時、めちゃ笑えたわ~i-278
    居眠りイスも。i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



