スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼肉・・とか

2010年07月12日 14:04

昨日。

シーズンinしてから、すっかりご無沙汰だったのに
『焼肉りますよー』 な、言葉で超敏感反応なシュート家。^^;

青空焼肉教室に行ってきました!

『肉をどんだけ美味く焼けるか?』 な教室。 (笑)
おっしゃぁ?!焼いたるでぇ?!!
誰よりも上手に!!

・・・と意気込んではいたものの、最初に飛ばしすぎて
後半は監督状態。^^;
でも、いろんな食材や冷えたデザートやらたくさんで、皆さんの
腕がぴか一だってことがわかりました!
ごちそうさまでした!

やーーー(汗
ズボラ主婦はだめね。^^; カナなんて、野菜切っただけだもんなー。

DSC_0108.jpg

風を感じるプ?。
・・・なんてな。^m^(和久さん?


二足歩行な犬の後ろに、BUNさんとリンネたん←(これでもよろし?(笑)) が。
リンネたん♪
パピパピから卒業?な体つきになっちゃって。(^?^)
でもまだまだパピパピだよね♪ 熱烈ちゅーしてくれました。
うーん。めんこい
DSC_0164.jpg

なのに・・・二足歩行犬のせいで、リンネたんがみえない。(@_@;)
プ?、邪魔。

ルーク家のチヂミ&杏仁、ロビ君のおかーさんのそうめん、ちーぱぱのビビンバ
ココ家のカキ氷などなど
たくさんご馳走様でした!
ココ家のお子さんと、マクジュ家のちびねぇねが仲良く遊んでた画が
とても癒されたわ?♪
ルーク姉さん いつでもマヨかしますよ。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日の日記はすべてココ母さしんです。
あーやっぱり他力本願日記だわー。(汗
ココ母ありがとう?♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | -

    Re: 焼肉・・とか

    ココ父、渾身の写真!!
    載せてもらえて嬉しいです♪

    今回はとにかく、
    シュートくん、ルイくんの姿に感動してました♪
    またご一緒してください!!
    宜しくお願いします~☆

  2. チーパパ | URL | /CsKs7ZA

    Re: 焼肉・・とか

    日曜日はお疲れ様&お久しぶりでした!
    シューちゃん&ルイくんも元気そうで何よりでした。
    又今度、何か企画いたしますで一緒に遊んで下さい。

  3. カナ | URL | -

    ココ母へ

    あ・そっか!ココ父撮影でしたね!
    ありがとうございました~~!
    お陰で日記が書けましたi-278

    おやつ命のデコちゃんと、ぎゃんぎゃんプ~に感動
    してくれたとは\(-o-)/
    なんていい人なんだぁぁ(笑)
    こちらこそ、是非是非!ご一緒させてくださいね!
    話題性のない女ですが・・・これからもよろしく
    お願いしますi-237

  4. カナ | URL | -

    ちーぱぱへ

    ママチャリレースの結果聞くの忘れた・・・。

    先日は、楽しい企画ありがとうございました!
    腹も心も満腹ですi-278
    コンロがないために(買えよ)自ら『焼肉やろう!』 とは
    言えず (笑) こんな企画を待ってました♪
    お久しぶりな方たちにも会えたので 嬉しかったです。

    また参加させてください~(^^♪
    あ・・・バタフライ結局取れずに ボツになりました。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



