スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


番外編

2010年07月07日 23:09

シューちゃんと時期違いの弟君が、旭川に在住♪
今回カナ風邪気味で、連絡不足だったのに☆ブログを読んでいてくれて
急遽駆けつけてくれました(涙

ほんとにありがとうございます!!

ストレッチ中のシューちゃん。
P1030757.jpg

『あ? 足触るんじゃねーぞ オラオラ。』

なんて顔するの!!しゅーちゃん!!
でも全然怖くないわ??。 
歯がむき出しでも怖くない犬って一体・・・・。m(__)m


ビリー君としゅう。(^?^)
P1030767.jpg

やっぱりデコの形がしゃもじ型。笑
性格もほんとにそっくりで、おっとなしーーーーの。
知らないワンコ、興味ありません。みたいな

でもこれは違った。
P1030760.jpg

餌付け作戦。失敗。^^;
シューちゃんが 『おやつがあれば、誰にでも付いていきます??あなたの家まで。』な
子なもんだから
ビリーもそうかな??と、思ってあげてみたんだけど
『知らない人にもらっちゃダメなんだよー』
だった。(笑)

もう少し、スキンシップが必要だったねごめんごめん。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
わざわざ来てくれてありがとうございました!
軍曹、おさしん等々ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ビリー&リック家 | URL | -

    Re: 番外編

    写真ありがとうございますm--m

    いつものビリーなら、餌付けに着いて行ったと思いますが、知らない場所で怖かった??

    リックは餌がなくても、撫でられただけで着いていきますよ~!

    しゃもじデコは遺伝なんですね^^

    お願いがあり新たにメールしました。

  2. カナ | URL | -

    ビリー&リック家へ

    そっか^^;
    そうですよね~たくさんのわんこ&人と、デカイ音。
    『なんだべ』 って思いますよね。
    リックは人が好きなんですね(^^♪
    可愛いからお持ち帰りされないように・・。(笑)

    メールしました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



