
--年--月--日 --:--


FDS旭川 プ?編

2010年07月07日 15:48

プ?ちゃん今回オープンです。
DDS初戦のオープンどぼん のリベンジか?(笑
IMG_8700_20100707152028.jpg

第1ヒート。
4投中4キャッチ。(4・4・4・3)
おぉ?!・・と思ったでしょ? それがね?・・。
時間配分のミスで、5投目投げれなかっただけ?^^;
あと1秒欲しかったね。 がはは。
IMG_5080_20100707152029.jpg

第2ヒート目。
5投中4キャッチ。(2・3・4・4・×)
ちょべっと風が吹いてたんだけど、刻んで(?)キャッチさせ?の、最後のスローは
風に負けたか?
IMG_5092.jpg

何ポイントだっけかなー?忘れたけど、4位通過で決勝へ。

一投目、いい感じでキャッチできたのに?2投目・・・

場外。\(-o-)/

どうした? 無風なのに。(笑)
やっぱり無風はニガテか?
IMG_5104_20100707152028.jpg

3・4投目はキャッチできて(3・場・4・4)・・・結果

どぼん。

5位でしたー。(笑)
resize1619.jpg

なんだかんだと、笑いながら書いてますが☆カナだったらきっと
こんなにキャッチさせてあげれないだろう。&投げれないだろう。
頑張ったかず&プ?。 おちかれ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
またリベンジするべし
どぼん脱出するのだ??!
出家だ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



