スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS旭川大会 シューちゃん編

2010年07月05日 22:51

行ってきました!ただいまー(^?^)
暑い暑い(~_~;) さすが旭川!
朝7時から汗かいてたもんナー。

さてさて。待ちに待ってたシューちゃんとの大会。
ルーティーンも、プ?のとは違うのにして☆かわいく♪ (笑)

最初のTFRは、3投中1キャッチ。(苦笑
resize1512.jpg

出ている途中に、天の声が
最後のスローでやっとこさ☆取れたのも、その声のお陰だぁ?♪
ありがと^m^ 母ちゃん♪

フリー。
リード外した瞬間、かず探し。。。m(__)m
『かずどこー』 『ここかな?』 『カナやだーかずとがいい?』 って
思ってたのかも知れんな。
ははは。
IMG_4275.jpg

フリーのMCやってるかずの元へ (本部。(笑)

始まってからも、集中力散漫。
やたらと、『おいでぇ?!』言ってたもんな。
こっちに向かって走ってきてるのに、『おいでぇぇぇ』 とか。(爆)
んで
困ったときの アピしてなんとかその場をしのぎ、終了ー。^^;

ギリギリ5位に入れて、2回フリれました。 わーい♪
決勝前の練習時間を、シュートとラブラブ時間に変えて
軍曹・すずっぱに、いいこいいこ♪してもらい、かずにもいいこいいこ♪してもらい
(あ・シュートがだよ。カナじゃないよ。(笑))
いざー!!

最初はやっぱり、かず探し。(T_T)
本部へ一直線! おーのー。
でも、ミュージックスタートしてから、シュートがんばったよー!
resize1677.jpg

ビデオ見て投数と、キャッチ数を数えたら、3キャッチミスなのー
シュートじゃありえん話だわ。(笑)
resize1685.jpg

トリックスローの名前(正式名所)わからないけど、それも取れたし!
シュートに投げるにはちょべっと浮いてしまったショルダーも、羽根が生えたかのように
取ってくれたし!
resize1695.jpg

なにより・・・楽しかったです。(^?^)

5位→2位に上がりました
ビデオ見たら、回るところ回ってなかったり☆あのスロー・・って決めてたのに
投げれなかったりはあったけど(反省)
『よかったよー!』 って褒めてくれる人がいてたので、チャラ。(笑)
かずにも褒められたし。^m^
IMG_4996.jpg

シューちゃん ありがとね♪
お疲れ様ー(^?^)
さしん*すず家・ここぞこむ家・ニーズ家ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プ?ちゃん編へ続く。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: FDS旭川大会 シューちゃん編

    わーい、2位おめでとう♪♪
    恒例の「でかしたv-220

    カナちゃん&シューちゃんの
    可愛いフリー、観たかったなv-238

    何より楽しめたのが最高だね☆
    今季中、またこのコンビ有り??
    出来れば秋にプリ~ズv-238
    期待してまーすv-222

  2. ビリー&リック家 | URL | -

    Re: FDS旭川大会 シューちゃん編

    お~2位だったんですね~  すご~い!!
    おめでとうございます。。

    シュート君、テントに逃走!?していたのは、かずさんが居たからなんですね~^^

    お忙しい時に突然訪問してしまい、すみませんでしたm--m

    わんが居ると長い時間は見られず・・・もっと見ていたかったです。

    来年は、息子の野球もなくなるので、ビリックの暑さ対策考えて、じっくり見学しに行きますね!!

    お疲れさまでした。

  3. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: FDS旭川大会 シューちゃん編

    可愛い♪フリー見たかった
    旦那に褒めてもらえて
    良かったね♪
    誰よりも嬉しいかも
    身内は厳しいのでv-391

    旭川なければぁ~応援行けたのに
    夏の旭川は絶対ムリ
    あたしは・・・・

    おめでとう♪

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    わはは♪ 『でかした』 ありがとう!
    決勝はカナもビックリするくらいの・・・

    かわいさで。(笑)

    食べちゃいたいくらいに可愛かったわ~i-80デコちゃんi-237

    うーんどうだろう?
    またあるかなぁ?? 家族会議してみてからだね~^^;

  5. カナ | URL | -

    ビリー&リック家へ

    応援ありがとうございました!
    わざわざ来てくれるなんて・・・感激でした!
    あーでも、逃亡劇見てたんですね。(笑)
    わははは。←(わらってごまかす

    軍曹が写真撮ってくれたので、後で送りますね^m^
    やっぱり似てる~♪性格も♪
    息子さんもう終わりなんですか!
    じゃあ今年は練習に精が出ますね! 頑張ってとお伝えください!
    来年は必ず連絡しますね!(すみませんでした(アセ

  6. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    褒められた後、ダメ出しもされました。
    あ・・やっぱり?っテ感じ。(笑)
    シューちゃんに投げるスローは、浮くとだめなので
    まっすぐ投げるように心がけました!
    決勝無風でよかった~(笑)

    旭川はやっぱり暑かったです~(^_^.)
    水分取っても、汗で出る!
    また焼けました。とほほ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



