スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて。

2010年07月03日 17:24

明日は旭川大会へ行ってきます。
毎年暑い旭川大会。 今年は雨だとか・・・・。
どうかな?
暑いのは覚悟していこうと思ってるけど。(^^ゞ

今回、メンバーチェンジで、カナがシューちゃんと出ます。
かずがプ?と出ます。
はははははははは。
2年ぶりだわさ。

去年は
020.jpg

兄さんが盗撮してた。(笑)

んでもってココアママと
IMG_9321.jpg

こんな会話をし。
川遊びした後のぷーは
IMG_9323.jpg

藁まみれ。(??〆)
これもどれもいい思い出ですわ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日は早めに寝よう?
明日は行き運転手。がんばれ、カナ。
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: さて。

    明日、雨降らないといいね。。。

    我が家は明日お休みですが、頑張ってきてね!!
    お土産話楽しみにしてるわ~♪

  2. アル兄 | URL | -

    Re: さて。

    間違いです!
    昨年の旭川は、兄さんではなく、すずまま専属のセバスチャンでした! 笑

  3. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ただいまー!
    雨ね、ちょべっと降ったけどそんなに当らずに
    終わったよ♪
    あ。でも雷が凄かった・・・。(T_T)

    お祭り楽しかった??(^-^)
    パパ 肩壊さなかった??
    姫、でかくなった?(笑)

  4. カナ | URL | -

    アル兄へ

    はっ!(@_@;)そうだった!
    セバスチャンだったー。(笑)

    ただいまです♪
    ワンピースの曲でやってきました!
    すずっぱに編集してもらいました。i-278

  5. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    うけるんですが

    去年そんな会話したんですね(汗
    でもテン子去年はまだ水が嫌いで入らなかった(涙

    今年は流れが早く行けなかった・・・(涙

    今年の夏一度はぷ~の泳ぎを生で見てみたいです!

    是非お願いします♪

  6. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    そうそう。^m^
    ホントはシューちゃんと一緒に泳がせる~って話だったのに
    たまたま連れてたのが・・・プ~。(-_-;)
    今年は増水してたんだもんねー。
    残念だったね

    プ~の泳ぎ・・・見る?(笑)
    ある意味すごいよi-278 ホントは溺れてるのかも・・・・。
    もちろんこちらこそお願いしますだーi-175
    てんちゃんの泳ぎが見たい(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



