スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


褒められた

2010年07月03日 16:55

素直に嬉しかった。^m^
つーか、かなり嬉しかった。

単純?(笑)
いいのよ、単純でも。

ありがたいことに、たくさんの先輩たちがいる環境。
なんでもつっ込んで聞いていきたいと思います。 うひ♪

もっともっと人間頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。
メンタル面等々も含め、精進します。^^;

風邪引いてる場合じゃねーなぁ。(笑)

鼻ぶー凪ちゃん♪
CIMG4397.jpg

めんこちゃん(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



