スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の・・・

2010年07月01日 15:26

カナ。

おめーかよ!というつっ込みは、置いといて。


風邪をひいていました。
体には自信があるほうだったのに (ほら☆、○○は風邪引かないとか言うじゃーん♪)
今年に入ってから
自信なし。(??〆)

今年2回目の風邪ひきさん となりました。

このくそ暑い中、布団から出ず・・・鼻水垂らしながら寝てました。
そんなカナを心配してくれてたのが

この子。

CIMG4408.jpg

だから・・目ぇでかいって。(笑)

ベットの下で待機。
ちきちきもせずに、ひまだーアピールもせずにずーとずーと
いてくれた。
さんきゅうプ?助♪

なのに・・こやつは・・・。^^;
CIMG4404.jpg

んま!ふてぶてしい顔!!

言ってる事は ごもっともですがね。
寝ているカナの顔にケツのっけて座るのは、やめて欲しかったぞ。
息できないって。(汗


そんなこんなで。
おかげさまで(?)だーいぶよくなってきました。^m^
今年は何回風邪をひくか、書いておこうっと・・・。(とほほ



話は変わって。
シューちゃん2位おめでとう会を だいぶ前に家族でやりました。
もう2度とないかもしれないからねぇ。(笑)
優勝したわけじゃないのに。
しかも・・・

CIMG4387.jpg

人間のみ。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
許せ!シュート!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



