
--年--月--日 --:--


まっちゃん

2010年06月26日 23:52

25日の朝 逝っちゃった。
IMG_6463.jpg
享年14歳。 
立派な生き様だった。
IMG_3203_20100628094701.jpg



IMG_0720.jpg
大往生だ。と、よく言うしカナもそう思う。
命あるもの、必ずしもだれもが別れは来る。

でも
悲しいものは悲しい。
わかってはいるけれど・・・
ぽっかり心に穴があいた感じ。

IMG_9992_20100628094702.jpg

たくさんのお花に囲まれて、いつものように眠ってるかのようなまっちゃん。
また起きて 『いいもの食べてますね?』 って、のそっと顔を出して
アピールしてくるんじゃないか?
ほんとにそう思うくらい。
IMG_9145.jpg

火葬の日26日(土曜日)は、晴天。
やっぱり晴れオトコだね。まっちゃん。
IMG_5896_20100628094700.jpg

たくさんの想い出 ありがとう。


コメント

  1. MAXパパ | URL | -

    Re: まっちゃん

    マッちゃんが 立てなくなって亡くなるまで
    そして葬儀にも参列して頂き本当に感謝して
    あります。
    マッちゃんが 亡くなるなんて考えてもいな
    かったし 今でも受け入れる事が出来ません。
    でも Y仲間・ディスク仲間達が駆けつけて
    くれて マッちゃんも自分も本当に有り難か
    ったです。
    あの状態で ママと二人きりだときっと暫く
    は立ち直れないと思います。
    ウチには まだ4人居ますので これからも
    色々とご面倒並びに遊んでやって下さいね。

  2. カナ | URL | -

    MAXパパへ

    とんでもないです。
    なんだか・・・居るだけで、あんまり役に立ってないような
    かける言葉もみつからないまま
    あっという間に時が過ぎた感じがして
    気丈にふるまうパパママを見てると、逆に
    絶対辛いのに、ここにカナが居てていいのだろうか?とも
    思ったりもしました。
    少しでもお役に立てれてよかったです。

    最愛の子を亡くす気持ちは、自分に置き換えても
    計り知れない辛さ・悲しさがあると思います。
    1年でも2年でもゆっくりゆっくり時間をかけて
    ムリなさらずに、パパの本当の笑顔を取り戻して欲しいと
    思っています。

    クイタナフェイオーちゃんも、きっと思ってると思いますよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



