スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プ?ちゃん編

2010年06月22日 15:18

プ?ちゃん編。
いこーる 反省会となりますが、お暇な方はお付き合いくださいませ。。。。

(・・・と言うか、昨日一応アップしたんだけど
あまりにも日記の内容がひどかったので書き直ししました。(苦笑
酔っ払って書くもんじゃないわぁ^^;)

プ?ちゃん。TFR4投中3キャッチ。ですが
飛ばない!!飛ばない!!
向かい風?ないいわけ (笑)だけど、、、飛ばないわー^^;
3・5ポイント。。。(1・1・1.5)
最初のスローは風にのったんだけど・・・ばいーん。
ばいーんは想定内なので・・・まぁ、仕方ないです。
バディ 022

つか、投げるの遅いっ。


フリー・・・。
えぇと・・・出だしからびしっと決めれずにそのままぐだぐだ(汗
オーバーハンド・・・縦。(??〆)
アップサイド(もどき)・・・縦。(??〆)
アンダーは、風を読めたけどそのほかはダメ??!!

・・・風投げ練だ。(??〆)


IMG_7050.jpg

のれなくて、一人で慌ててた。
ちょこっと変えたスローも結局は体にしみこんでなくて、変えれずじまい。
やっぱり落ち着きないのは 健在だぁね(>_<)

DSC_0288.jpg
残念。 タイムアップ後でした。(笑)

びしっと決めるトコ 決めて、しっかりねー。
再来月また がんばろ??♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしん マックン家、ココア家、ニーズ家、ヒッちゃんママ、
ルーク家、バディ家、ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃたまま | URL | h6YXfGNM

    Re: プ~ちゃん編

    おつかれさまでした~♪
    バディママも参加の大会☆
    わしも一緒に見たかった☆

    シューちゃんおめでとう~!!

    そしてシュートママの最後の足!
    その高さは素晴らしい!ナイスです。

    次も楽しくがんばってくださいまし。
    お茶の町から応援してますので。笑

  2. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: プ~ちゃん編

    先日はお疲サマでした♪
    タープ、お邪魔いたしまして・・・あ~、やすらぎの場だわ~(笑

    カナちゃんの颯爽と切れのある動きはステキです!!
    父、ビデオ撮りながら「イェーィ」って言ってたわ!!・・・MCいるのに(笑
    ・・・おばちゃんなワタシには、ビデオを見ても~真似できるもんじゃない--;

    色々とありがとねん♪
    これからも、聞いてちょ!!

    シューくん良かったよ~!
    でも、ワタシ的には。。。カズくんのMCがなくて寂しい。(笑

  3. バディママ | URL | -

    Re: プ~ちゃん編

    まずはシューちゃん&かず君、
    2位おめでとう♪♪
    やったねーv-221

    ぷーたんとカナちゃんも
    かっこよかったわよ~v-238
    あんな風に投げたり動いたり、
    私なんてもっと出来ないわー、
    ボーママ~(笑

    我が家は秋からちょこちょこ
    顔出しますので、シュールイ家の
    フリー、また堪能させてね~v-222

  4. ココ母 | URL | -

    Re: プ~ちゃん編

    ほんと、カナさんの足、たか~い!!!
    最後の写真、カッコいいわ~~♪

  5. カナ | URL | -

    チャタママへ

    昨日コメ返してたら・・・睡魔が。。。(>_<)
    途中で断念しただよ。(アセ

    改めて・・・。
    チャタ家もおつかれちゃーん♪
    楽しかったみたいだね~^m^
    バディママと、そっちに行けばよかったかなー?(笑)

    足ピーン。(笑)
    短い足どんなに伸ばしても 変わらないのにね~^^;
    やっぱりどたどたキモかったわi-282

  6. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    お疲れ様でした~!!
    優勝おめでとうございまっす!!(●^o^●)
    次の大会は、ちゃんと用意しておきますので・・・。(爆

    うそ~~!?
    父イぇーイ言いましたか!!\(-o-)/
    聞きたかったわ~(笑)
    イえーイ言うイメージが、なかったもんですから・・・^^;
    でもうれし♪
    ありがとうございます。ホントはもっとキレキレi-189する予定だった
    んですが・・ぐだぐだでしたね。とほほ。

    いえいえ!こちらこそ~^m^
    聞いてくださいねっ!i-53しますか!←(そこかい
    MCさみしかったですね~^^;
    その分、カナが応援に徹しますっ!『いえーい♪』しか
    いえませんけど・・・。
    あ・うざい?(笑)

  7. カナ | URL | -

    バディママへ

    かず、でかした。(笑)
    なんて。^m^ 冗談だけど呼ばれたとき、なぜかカナが
    泣きそうになったよ~~
    だって・・・シュートだもん。←(なにそれ
    『ディスクドッグぅぅ??ムリでない?』みたいな
    興味もなかった子だったから 感動ひときわなのだよ~~i-237

    バディの勇姿も秋までおあずけか~^m^
    やっぱり 『王子』 の称号はバディだけだね~♪
    美しすぎるわi-189

  8. カナ | URL | -

    ココ母へ

    でも・・・

    口が開いてるの わかりました??(笑)
    なぜかボルトの時は、口が閉まらないんですよー。^^;

    よだれ出るわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



