スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDSin 厚別

2010年06月21日 22:35

6月20日 今年2?3回目の大会。(曖昧だなぁおいおい。(笑)

FDS大会は今年初です。
天気は晴れだと予報では言ってたけど、、、さみー。
氷たくさん、小さいバケツ(笑)購入してたんだけど、必要なしの天候でした。

まずはシュート編。
ディビ2にエントリーしたシューちゃん。
TFRは、2キャッチの・・・2ポイント。^^;
IMG_7340.jpg

・・・いいのよ。とれれば。
1・5が遠いけれど・・いいのよ。
ちゃんと戻ってきたし♪
かずもシュートスロー、ぐっぼーい。

フリー。
出番前に入り口すたっふーの はんべぇぱぱが一言。
『風吹いてきましたね。(笑)』

はい。(^_^.)
でも本人にはナイショで、いってこーい!!
IMG_7338.jpg

アップサイド、どぼーん。
かずが飛ぶとシュートもとんだ!!(爆
飛んで飛んでどこへゆく???しゅーちゃーーーん!!


でも、正確性のあるスローは健在。
パフォーマンスな くるくるもあの風の中できた♪
シューちゃんも必死に食いつき 楽しそうだった♪
バディ 093

5位で呼ばれたしゅーちゃん。
決勝はFDS大会はディビ2もフリーの決勝戦。
たのしんでこーい!と、背中を押し いざ。

最初の出だしは全投キャッチだったー。
おおおおおおおおお
どうした?シュート
寝起きだからか?(笑)
ちがうかー
IMG_7037.jpg

予選よりも決勝の方がえがったかな??
どうだべ?
本人に聞いてみないとわからんけど、結果は・・・


2位でした。
初めてシューちゃん3位以内に入っただよー。
いつも温かい言葉をかけてくれる方や、かずの熱心なうざいくらいのスロ練を遠目から
見てた人たちにも
『おめでとう』 と言葉をいただきました。

かずに代わってお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

「ボルト不要だもんね♪シュートのジャンプは。(^?^)魅せれるもん」 って言ってくれた人もいた。
おおおおお(;_;
ありがとーーーー。
ついでにパピちゃんちょーだい。(爆

しゅーちゃんおちかれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
ららららーい♪
あ・古い?(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: FDSin 厚別

    わ~い
    シューちゃん特集だ~
    シューちゃん&パパさん
    おめでとうございま~す

    今度はおばちゃんが直でおやつ
    あげるよ~~(笑)

    プーちゃん特集も楽しみに・・

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: FDSin 厚別

    日曜日はお疲れさまでした。

    カズくん&シューちゃん2位入賞おめでとう!!

    シューちゃんとっても可愛かったよ。。。(カナちゃんの笑い声も聞こえたし)良かったね

    カナちゃん。ジーンともいっぱい遊んでくれてありがとう!!
    このままパピーのままでいてくれたらいいんだけどね。。。

    今度会うときは、また大きくなってるね。
    でもよろしくね~♪

  3. ココ母 | URL | -

    Re: FDSin 厚別

    大会、お疲れ様でした!!

    シューちゃん、おめでとうございます♪♪
    とても楽しそうなフリーでした☆☆

    スローもとても上手で尊敬です!!!

  4. L・レモン | URL | -

    Re: FDSin 厚別

    初コメです。どうもおちかれでした。

    決勝しか見れなかったけど、良い演技だったと思うよ。
    客観的に言うと、ここしばらくで一番良かったんでない?
    惜しいのは後半部分だったと思うけど、まぁ休養明けということで
    ヨシヨシと。(アップサイドがマジで惜しかった・・・。)

    ボルトが不要っていうのは本当のコトで、あの高さでジグザグ4連発とか
    キマったら、魅せるリーピングに会場中が沸くと思うネ!

    ついでにパピちゃんはあげません!。

    また次回も高レベルなチームワークを期待してます。

  5. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: FDSin 厚別

    おめでとうございます。
    とっても素敵なフリーでした。
    シュートの事を考えて、シュートをしっかり見て、とってもほほえましいフリーでした・・・見習わなくては!

    とってもゆったりとした、ず~と見ていたかったです(*^_^*)

    これからも素敵なフリーを見せてくださいね。

  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    やっと書けましたわ。^^;
    シューちゃん日記はすらすらかけたけど、プ~ちゃん
    日記は・・・ボツだわね。(笑)

    家でお祝いピザ食べたわ~
    家事しなくて、久しぶりにピザ食べれて
    シュートに感謝だわ。^m^

    え?シュートにご褒美ないのかって??
    ニーズママからもらったおやつあげたわ~~♪
    謝謝♪(^^ゞ

  7. カナ | URL | -

    マックンままへ

    お疲れさまでした~!
    色々気ぃ使ってくれてありがとね(^^♪
    笑い声の聞こえる場所でよかったわ~(笑)

    マックンままも決勝進出!おめでとう~!
    まっくんといーちゃんの名前間違えたのには
    笑ったわ~~i-237
    『わかるー!うちもやるわ~!』 ってね。^m^

    姫、大物になるわねi-175
    カナも楽しかった~♪遊ばせてくれてありがとう!
    次会うときは、どこが伸びてるかな~?
    やっぱり・・足かな~? 楽しみだぁ(^-^)

  8. カナ | URL | -

    ココ母へ

    お疲れさまでした~♪
    尊敬なんていわないでくださーい!
    かず・・調子にのるので。(笑)
    なんて・・・冗談ですが、伝えておきます!
    ありがとうございます♪

    ココちゃん足速いですね。(^^ゞ
    楽しそうだったな~♪
    母さんもナイススローでした~!
    サンドイッチの差し入れ、ありがとうございました。
    実は・・・ピーだったんです。(笑) 申し訳ない(>_<)

  9. カナ | URL | -

    L・レモンへ

    お!^m^ やっと来たか。笑
    うそうそ。コメありがと~♪
    ねぇねぇ、話が全然それるけど、HN『L・Lパパ』 ってどう??
    いくね??(^^♪
    で・・・ブログはどうした?(笑)

    本人に言ったところ、『DDS大会とFDS決勝を足したかった。』
    だって。
    『2で割らない』 らしい。

    ・・・・3分になるじゃんねぇ~(爆

    アップサイド惜しかったね~蹴ったね。^^;
    応援アリガトネ!
    ジグザグか~。簡単に見えて難しいのがジグザグだよね~
    うちにはレベルが高すぎるよぉ~~(大汗

    ・・・で。
    パピちゃんがうちに帰ってくるのは、いつ?(笑)

  10. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    ありがとう~~♪
    閉会式で、『う”-』してる場合じゃなかったわ。(笑)

    でも、ココ最近ワールドカップが頭から離れなくて
    違う意味で
    『シュート~!シュート~!!』 と叫んでる・・ってのは
    ナイショということで。。。

    シュートがキャッチできない理由を(まぁ性格も多々ありだけど)
    教えてくれたのも、先輩方からなんだよね~
    ほんと、アドバイスくれる人達には・・・感謝だわ。
    カナもがんばんねば。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



