スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼寝。

2010年06月21日 14:05

日記書こうと 試みたが、睡魔が。。。
なので夜書きます。


・・・たぶん。



シューちゃん撫でてくれて、おやつもくれた方々 ありがとうございました。
ほれ、シュートもお礼を言いなー。

バディ 037

バディママ・・・シュートを上から撮ったらデコが・・・。(笑)

カナにもおやつをくれた マックンまま ココアママ 柚子ママ マックスママ ココ母 ○川さん ミシェルママ
ありがとうです。
整腸剤持参のピーでごめんなさい。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
メールや おめでとう電話もありがとうございました。
シュールイ おちかれ?^m^ さ・一緒に昼寝しよーぜ
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: 昼寝。

    シューちゃんへ
    「どういたしまして~v-238
     また会ったら覚えててねv-207

    無防備なシューちゃん、撮っちゃったね~。
    化粧してなかったら、そのおデコに
    すーりすりしたかったわ~v-10

    昨日は久しぶりにシュールイ家の
    フリー堪能したよ~v-238
    凄くかっこよかったし、
    楽しそうでした~♪♪♪

    素敵なおさしんも送ってくれて
    ありがとうね~v-222

  2. カナ | URL | -

    バディママへ

    バディの写真送ってたら、うちのv-208が (笑)
    『プ~だべさ』 言ったわ。i-278
    やっぱり似てるんだね~♪
    出来れば性格も似て欲しかったわ。。。

    シューちゃんバディママのとりこになってたね~
    うざくてごめんね(汗
    そのままバディ家の子になるかと思ったわー。(笑)
    おやつありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



