スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラマン交代

2010年06月14日 10:23

『おれ たまに撮ってやるよ?』 だって。

どうしたの? 嵐が来るぞ?!!


でもお願いした。
今日はカメラマン交代で、かず。
どんなの撮ってくれるのか?楽しみにしてたら??

あら♪
IMG_7775.jpg


あら♪
IMG_7783.jpg

まぁ♪
IMG_7790.jpg


うれし♪
IMG_7810.jpg

シュールイ&カナの写真がほぼないので、これは嬉しいわぁ♪
IMG_7827.jpg

『函館山入れてみた。』 だって?^m^
やるじゃん。(笑)
IMG_7908.jpg

かず さんきゅう?♪
今度からたまに撮ってね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. WD母 | URL | 5jcWZS.c

    Re: カメラマン交代

    カナちゃんの
    スカート姿 初めて見た!?

    お出かけ楽しそうでうらやましい!!

  2. バディママ | URL | -

    Re: カメラマン交代

    いい写真だね~v-238
    我が家も私とバディの2ショット写真は
    圧倒的に少ないんだー。
    v-208は頼まないと
    撮ってくれないしねーv-8
    日帰り函館も羨ましい~♪♪
    スカートなカナちゃんも新鮮で
    v-218ですわよ~v-10

  3. カナ | URL | -

    WD母へ

    遅れながら、2大会優勝おめでとうございます!!
    次はフリーですか?(^-^)
    楽しみにしています♪


    初めてみましたかi-278
    うひひ♪ 色気ずいてみました。(笑)
    でも上から4枚目の写真は・・・がに股なんですよね~
    性格がばれるわ・・・。^^;

    プチ旅行楽しんできました!
    時間が足りなかったけど、シュールイも楽しそうだったので
    よかったです。(^-^)

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    v-208パパもかi-278
    でも頼んだら撮ってくれるんだよね??
    うちなんて、撮って~って言ったら
    『えーめんどくさい。』 なんだよ~~!!
    だから今回マジ びびったわ。(笑)

    みんなそこに目が行くのねi-229
    一応女だって事を再確認するために、たまーに・・・たまーに
    ・・・ね。^^;
    でも実際はいたっけ・・・邪魔くさかったわ。。。
    走れないし・・。
    やっぱ☆ハーパンだわねi-184

  5. ココ母 | URL | -

    函館か~~♪♪

    いいですね~~、ワンコとプチ旅行!!!

    函館か~~、最後にいったのいつだっかかしら??汗汗汗

    一つ前の記事も、みんないい笑顔♪♪
    しかも、ドッグシャワーはいいですね☆

    うちもいつか家族で行きたいですよ。
    またお出かけ情報期待でし待っています♪♪

  6. カナ | URL | -

    ココ母へ

    函館いいですよ~♪
    大好きな待ちの1つです。(^-^)
    下のお子さんがもう少し 大きくなってからかな??
    家族旅行♪
    小銭貯金がおススメです。(笑)

    読み逃げいつもごめんなさーい××
    おいしそうなおべんと^m^ いいな~
    カナにも作って。(爆)
    20日 晴れるといいですね(^^ゞ

  7. ♪ファラオパパ♪ | URL | -

    Re: カメラマン交代

    シュールイ、ママ、パパ
    ご無沙汰してました。
    函館楽しそうですね。
    今度、行って観ようかな?
    こっちからだと、10時間は、かかるな!

  8. カナ | URL | -

    ファラオパパへ

    ご無沙汰しております。 コメありがとうございます♪
    プ~ちゃん元気に 函館満喫してきました。^m^

    ニガテだった海水もだいぶ慣れてきて、がぶ飲みしなくなってきました~♪
    やっぱり慣れですかね??
    ファラオ家のプ~のお父さんのように、優雅に遊べる日は
    もうすぐ・・・かなっ??(^^ゞ

    10時間・・ですか~~(汗
    遠いですが、行ってみる価値は十二分にありますよ!
    機会がありましたら是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



