スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日帰り函館

2010年06月13日 23:58

親戚の家に用事があったので、ちょっくら。

突然ですが。。。
IMG_7731_sh01.jpg

牛です。

酪農家な親戚さん。 牛がたくさんいます。
うちの白黒とご対面。
IMG_7733_sh01.jpg


仲間と勘違い?
IMG_7738_sh01.jpg

一応ね。^^;

バギーがあったので、のせてもらったかず。
IMG_7750_sh01.jpg

テンションアップ。
IMG_7758_sh01.jpg

た・・・楽しそうだね。

用事を済ませてから散歩へ。
五稜郭公園内。
池で泳いでたカモさんに・・・
IMG_7816_sh01.jpg

バカにされた。笑


なので、シュールイ泳ぎの特訓。
海へ?♪
IMG_7865.jpg

プ?ちゃん、3歳にしてようやっと☆レトリーブできるようになりました。
水温も温かくて 海日和だった?♪

どろどろシュールイ・・・困ったなぁと思ってたら
こんなものが!!\(-o-)/
IMG_7940.jpg

余分な砂を取ることができて よかった?(^?^)
あとは自然乾燥して
(ドッグシャワーハウスには、乾燥機も付いてるよ?♪)
IMG_7942.jpg
かえろ♪

んーでもやっぱ☆日帰りでは時間足りないかな。^^;
楽しかったね♪ また来よう?!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: 日帰り函館

    カナちゃんお嬢様だぁ~SK履いてる(笑 可愛い♪
    偶然にも我が家の父さんも土曜日にバギー乗らせてもらって
    喜んでたぁ~ちなみに色は黄色(笑
    同じ〇型だからか??すーげよろこんでなかった
    我が家の父さんにこにこで喜んでたぁ~けど
    写真ないんだぁ
    函館涼しかったのでは・・・・

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    まじで~??(笑)
    同じ日に同じ事してる○型って一体・・・。
    すげー喜んでましたよ!にっこにこでしたもん。^m^
    やっぱり似てるんですかね??ふふふ。

    そう。 旅行以来のスカートでしたが、やはりシュールイと
    遊ぶとなると、邪魔くさかったです。(汗
    かずにも、『なんでスカートなんてはいてくるのよ~!!』 って
    怒られましたわ。(T_T)


    オンナゴコロというものを・・・・わかれ。(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



