
--年--月--日 --:--


お友達おさしん

2010年06月10日 22:57

こないだの大会、久しぶりに写真撮ったので??
載せちゃう
まずは・・・

オーちゃんデビュー♪
IMG_7710.jpg

こうくんかっこいー♪
IMG_7687.jpg

ナナちゃん レディース出場!
IMG_7656.jpg

メイプルナイスキャッチ♪
IMG_7626.jpg

ティナ 飛ぶ?!
IMG_7601.jpg

ゆうちゃん 決勝全投キャッチ!!
IMG_7576.jpg

フェイたん 足速い?!
IMG_7559.jpg

マックン 熱い視線♪
IMG_7556.jpg

ヒッちゃん パードゥン♪
IMG_7510.jpg

はんべぇ かっこいいドッグキャッチ!
IMG_7504.jpg

てんちゃん 可愛いプラント♪
IMG_7468.jpg

ジャスパー プ?の時期違いの弟くん♪
スムースじゃーないよ。^m^
IMG_7416.jpg

ウィル パパママとW出場!
IMG_7400.jpg

しゃあしゃあ 見てるね見てるね?!
IMG_7376.jpg

いーちゃん ナイス♪
IMG_7346.jpg

むーちゃん オトコ顔負けのかっこよさ!
IMG_7336.jpg

こてっちゃん 暑い中おつかれさま♪
IMG_7320.jpg

がっくん 打点が高い??!
IMG_7257.jpg

ボー君 凛々しい♪
IMG_7263.jpg

ココア 足速い?♪サスガ。
IMG_7270.jpg

最後に マックン家の長女 ジーン姫とちゅっちゅっ
IMG_4372.jpg
(すず家おさしん♪)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
うち・・くる?(笑)

出番が近かったり、ビデオ撮影だったり、トイレ行ってたり、遊びに行ってたり
して撮れなかった方々ごめんなさい××
また撮ります^m^ 気をつけて?(笑)


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: お友達おさしん

    テン子のプラントって言うんだ(汗
    座っちゃうんだよね(^_^;)

    我が家の二人、載せてくれて嬉しいです!
    又お願いね!

    ルイ&シューダブル入賞おめでとう!!

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    えっ!違うの??
    自信なくなってきた~(笑)
    背中に乗ったらプラントかと思ってた~i-229
    うちの2ワンも 座っちゃうよ~~(汗

    テンちゃんの遠隔サークル いつ見ても可愛いね♪
    遅れながら 大会お疲れさまでした~(^-^)
    娘さん、一生懸命カメラ構えてくれてたの、ビデオに映ってたよ。
    ホント ありがとうね!

    またシュー坊に餌付けお願いします。(笑)

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: お友達おさしん

    大会お疲れさま~って今頃(汗)

    何だかいまだに疲れが取れず毎日ボーっと過ごしていました(笑)
    我が家のお子達載せていただいて嬉しいわ。。。

    おてんばジーン姫も兄共々、これからもよろしくね~♪

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    今頃・・・わかる。(笑)
    いいのよ~!読み逃げでも~~!!
    わざわざありがとね♪

    姫、かわゆすぎ。
    あれは犯罪だわ。(笑) 『かわいいの刑』だわ。i-278
    次ぎ会う頃にはまた足 伸びてるんだろーなぁ

    マックンパパメロメロなんでないの~?i-278
    オンナノコには弱いi-237 なんてi-188

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



