
--年--月--日 --:--


親バカなので

2010年06月09日 23:59

頂いたおさしんのっけます。(^^ゞ

しゅーちゃん、笑いながら飛ぶ。の巻

NKN_0105.jpg

そのとき何を思うのか? 聞いてみたいものだ。^^;

グランドニー 初めてやった。
IMG_6981_20100610220911.jpg

キャッチした瞬間、もうネクスト。
目線が かずだった。
IMG_7545_20100610220908.jpg

プラント。
『夫婦でプラントの姿勢にてるよね?♪』 って言われた。(笑)
全然気づかなかった??!\(-o-)/
DSC_2439.jpg

しゅーちゃん・・・でわなく、ここぞこむかあちゃん&ゼロ友。(笑)
スタッフの皆さんもお疲れさまでした♪
IMG_7535_20100610220911.jpg

たくさんおさしん ありがとうございました!
またよろしくお願いします。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



