スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSプ?編。

2010年06月09日 00:01

プ?ちゃん。コンバインド1にエントリー。
プ?は今季はDDS1戦目に、かずとオープンに出てるけど
カナ大会初戦です。(笑) 

最初のTFR。
4投中3キャッチの8ポイント。
つーか、もう少し今度から距離考えなければ。。。
NKN_0031.jpg
一生懸命投げても・・3手前の2・5ゾーン。(^_^.)
最後はラッキーなギリ3ポイント。
とほほほほ。
投げれんだぁぁ 


フリー。
落ち着け?自分。プ?と楽しんで来い!と言い聞かせ、いざ。
ビデオ観たら、うーん・・・。
もう少し落ち着け?だね。 足ばたばたきもい。(笑)
でも
プ?がね。。。無視なかったし
楽しそうだったのが伝わったので、カナもすげー楽しかったのだ。(^?^)
DSC_2422.jpg

『あーディスクって楽しいな♪』 って思った。

3位通過で決勝へ。
不覚にも出番終わった後、泣いてた自分。(笑)
色んな感情があふれ出て、ぎゅってプ?を抱きしめた。
IMG_8017.jpg


落ち込んでた時間は無駄じゃなかった。
ディスクで遊べる喜びを再確認できた時間だった。
・・・と、厄払いしてからプラス思考。(爆

まだまだ荒削りだし、修正箇所、要練習箇所なんて数え切れない。
人間もっとがんばろう。と、心に誓う。
DSC_2433.jpg

DDSの大会では入賞はDV2時代から一度もなかった。
いつも・・・どぼーんだったもんね。^^;
お疲れさん。
また共に楽しんでいこう。(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーヒス家・すず家 さしんありがとう??ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: DDSプ~編。

    入賞おめでと~♪ とっても良かったですv-218

    ムシしなかったねぇv-343
    カナちゃん、笑顔いっぱいだったねぇ!!

    楽しいのが見ててわかったよ♪

    次も楽しみにしてますv-411

  2. バディママ | URL | -

    Re: DDSプ~編。

    おー、今年の初戦で入賞☆☆☆
    カナちゃん、ぷ~たん、
    でかしたーv-91
    シューちゃんもパパも頑張ったね♪
    すげー楽しめた(笑)のが、
    本当に何よりだねーv-238

  3. ニーズまま | URL | -

    Re: DDSプ~編。

    おめでと~~~~~わ~いわ~~い
    楽しい感じが写真からも伝わってきますね~
    見たかったな~

    今度、無視の克服方法を・・
    コッソリ兄に教えてあげてくらはい~(笑)

  4. ちゃたまま | URL | up1fNNos

    Re: DDSプ~編。

    すごいじゃないのよ♪
    おつかれさまv-10
    その調子で一杯楽しんでけれ☆

    ちゃたもJUJUも頑張ってるぜ~♪

    ていうか
    足ばたばたきもいって・・・
    面白かった。

  5. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    お疲れさまでした~!
    応援ありがとうございました♪

    やっぱり笑顔大事ですね。
    改めて実感。(^_^.)
    心の底から楽しめた感たっぷりでした。
    まだまだへたくそだけど・・・人間がんばります!

    ヒッちゃんママの笑顔、素敵です~♪
    惚れたわi-175
    入賞おめでとうございます(^^♪
    i-53 いつします?(笑)

  6. カナ | URL | -

    バディママへ

    男勝りで、『すげー』 とか使っちゃうよ~i-278
    笑えた?(笑)

    厄払い前は、どよよーんなことが続きすぎて
    もう・・いいか~って、思ってたんだけど
    再出発みたいな?感じで、大会に臨んだよ~
    きっとかずもシューちゃん復活大会だったから、
    1投1投緊張したと思う(聞いてないけど。(笑)

    お互い、『シュールイ元気でよかった。』 で、〆たわ。(笑)

    バディはいつ参戦かな??
    会いたいよ~~♪

  7. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    わーいわーい ありがとね♪
    写真は全て頂き物なんだぁ。 ほんとにありがたいわぁ
    夫婦そろって余裕ないからね。(汗

    無視、ニーズするっけ??
    あれ?してたかな? 
    どうやって・・ってあんまり聞かれた事ないので
    うまく説明できるかわかんないけどi-229
    経験談なら答えられるよ(^^ゞ

  8. カナ | URL | -

    ちゃたままへ

    いっぱい?一杯?

    ・・・一杯だよね?(笑)
    i-53こっちだよね?i-237

    暑かったよ~!って言ったら、怒られるかしら?
    そっちはもっと暑いんだもんね、
    チャタジュジュの勇姿、是非アップ希望!^m^

    キモカナ脱出がんばるわ~(笑)
    また書いたら、『直ってないのね』 って思ってて~
    『しつこい」 とか。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



