スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS 第二戦in滝野 シュート編

2010年06月08日 16:17

6日(日曜日) 大会でした?(^^♪
ぴーかん 24度? それ以上あったんじゃない?
暑くて無風な天気。

シューちゃん今年初の大会です。
コンバインド2にエントリー。

まずはTFR?
DSC_2483.jpg

何投投げたのかしら? 忘れた。
けど、2・5×2キャッチ♪ 去年のゼロ記録から脱出!!(笑)
ディスタンス練習してなかったのに、2キャッチとは。(#^.^#)
えがったえがった♪

お次はフリー。
DV2・・・じゃなかった。 コンバインド2はエントリー数が14チーム。
シューちゃん11番目(●^o^●)
もっさもさなシューちゃんにお水をかけて・・・いざ!!
NKN_0103.jpg

キャッチコマンド言ったらびよよーんって飛んじゃうシューちゃん。
慌てず・落ち着いて?トス

『とったどー!』 

2種類のアップサイドも・・・『とったどーー!!』

IMG_7540.jpg

・・・・天才?(笑)
っていうのは冗談で。^m^
ほんとによくがんばりました

シュートの復活フリーに、涙してくれた方たちもいました。
ほんとに×2ありがとうございます。
応援してくれた方たち、ありがとう?!
シューちゃん元気だよ??(^?^)

IMG_7538_20100608160604.jpg

5位で決勝進出。
決勝戦は、1キャッチ?
刺したらサスガのシュートも 飛ばないわな。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おつかれさま(^?^) これからも楽しんでいこーね♪

おさしん、まま・はんべぇ家・ココア家・ルーク家・マックン家・あゆさん
ありがとうございまーす!
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: DDS 第二戦in滝野 シュート編

    おめでとう♪決勝5位で同じあたしですが
    あたしのはボロボロでしたが
    シュートパパの丁寧なフリーに関心しました
    あたしも丁寧って言われてるのにいつも
    その言葉どこかに飛んでいる

    シュートに対する優しさが伝わったよ
    妻には・・・(笑
    沢山話せて楽しかったです

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    妻も愛して。(笑)
    なんて・・・i-278

    本人曰く、フィールドでシュートが走り回ってたことが
    一番嬉しかったみたいです。(^-^)
    次の次の大会(どれ?(笑)は、カナと出ますi-87
    メンバーチェンジi-278 うひうひi-194

    大会お疲れさまでした~♪
    たくさんおやつありがとうございました^m^
    また近々。i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



