スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこちょこ

2010年05月30日 23:56

IMG_1621_sh01.jpg

・・・だそうです。

ひっさしぶりにちょこちょこディスクやってみた。
ちょこちょこね。

前より増して 飛んでたような気がしないわけでもない。(-_-;)

元気に遊んでました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家では元気すぎて、プ?に『遊ぼう』攻撃。
最近シュールイ運動会。 やめれ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: ちょこちょこ

    元気が一番♪

    前にも増して空飛ぶデコ坊♪
    かわええなーi-175

    ↓親戚さん
    くりそつでないのぉ
    デコの感じ(爆

  2. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: ちょこちょこ

    その後ろ姿かわえぇぇ~

    空飛ぶシュート君と
    日曜に会えるね♪
    我が家は空飛ぶのいないけど
    地べた組ですがよろしく(笑

  3. カナ | URL | -

    あおままへ

    てきとーに? 取れると思って?
    びよんびょん飛んでます。でこちん(汗
    でもでも、ほんとに元気なのが一番ですね。(^-^)
    取れなくてもいいや~♪ って思っちゃう。(笑)
    健康第一ですほんと。

    でしょ?^m^
    デコの形まで、DNA??(笑)
    そんなところまで?i-278
    性格も穏やか~でした♪

  4. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    この写真、去年の使いまわしです。(笑)
    ○リットル焼肉したときのやつ・・・^^;
    最近ぜーんぜん写真撮ってないんですよね~やばし××
    なのでブログも更新できない\(-o-)/

    日曜日~♪
    楽しみです^m^ 
    ひっさしぶりぶりなので、きっと顔こわばってるor
    やたらテンション高いのどっちかだと思いますが
    笑い飛ばしてくださいませ~i-229
    メイプル&ウィルの活躍 期待してますよ~♪
    あ・ルピも参戦かな?ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



