スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュートの親戚さん♪

2010年05月26日 23:02

去年のFDSFINALの時、暇人だった(出場しなかった)カナが
シューちゃん連れて会場内散歩してた時。

『うちの子とにてるわ?♪』 と、話しかけてきてくれた方がいました。
話をしているうちに、どんどんデコ坊との共通点が!
そしたらほんとにシュートと親戚さんだと判明。

『いやぁ?♪ 次回は是非会いたいですね♪』 (その日はわんこは連れていなかったので。)
と、ばいばいしました。


そして今年のfds初戦の日。
我が家は誰も参加せず、応援隊長だったのですが会場内にはいました。(笑)
もしかしたら居なかったかもしれないのに
わざわざシュートを探しに来てくれましたー!!

『チロ君 初めまして(^?^)』
IMG_6521.jpg

デコガ・・・形が・・・瓜だわ。(笑)
ほら♪ くるくるな巻き毛も、足短いところも、耳が小さいところも!
(チロ家のみなさん、ごめんなさい。^^;)
シューちゃんは後ろにいるんですが、軍曹に らびゅらびゅ中です。

IMG_6525.jpg

チロ君、シューちゃんのおにーさんになります。
『新聞持ってきて』 と、頼むと☆ポストから持ってきてくれるそうです!
すごーい!!

なにより、嬉しかったのは
『愛されてる』 ということ。(^?^)
もうね、ご家族みなさんにこにこで チロ君のお話たくさんされてたことが
2回目の出会いでも、ひしひしと伝わってきました。
『あーこの子は愛されてる。』

シュートの胴体の子は未だに見つからないけど
できれば幸せであってほしいと 密かに願う。


IMG_6535.jpg

シューちゃん、耳後ろに 倒さないでくれますか?
デコガ反映されますので・・・。(-_-;)

わざわざ来てくれて&探してくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
軍曹、シュートのリード持ってくれてありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: シュートの親戚さん♪

    わー、本当に瓜だねー♪可愛いっ♪
    きもーちシューたんの方がデコ立派?(笑
    幸せワンコちゃんで、カナちゃんの
    嬉しい気持ち、わかるよーv-218
    甥っ子、姪っ子を案ずるような
    感覚かな~v-205v-206

    カナちゃん&プ~たん、いよいよ
    始動だねーv-238
    仕事で応援行けなくて残念だわ~。
    楽しんできてねー♪v-221

  2. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: シュートの親戚さん♪

    シューちゃんのリードを触ってただけの軍曹でつ~v-429
    チロ家の皆様とてもいい人で、とても温かい家庭でチロ君もとっても穏やかで感動したよ~v-406

    北海道で親戚さんや兄弟に会える環境って飼い主にとっても幸せだね~v-344

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: シュートの親戚さん♪

     あっらーーーーi-80
    ほんとだー、でことくりくりとあんよの長さがそっくり~♪
    どっちも可愛い顔だね。
    探してくれて良かったねー嬉しいね。
    血のつながりを気にしない人もいるけど、
    私はやっぱり血がつながってる子を見ると嬉しいよ。
    そして元気でいてくれて、愛されて暮らしていることが。e-278
    会えてよかったね(^.^)

  4. クッキーママ | URL | LkZag.iM

    Re: シュートの親戚さん♪

    おぉぉぉぉぉー
    マジで激似v-238
    こりゃ~やられちゃうね ♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    幸せワンコを見ると幸せになるね
    ウチは新聞破くの得意(汗)

  5. チロ家 | URL | -

    Re: シュートの親戚さん♪

    先日は突然お邪魔して&写真ありがとうございました。
    また突然お邪魔するかもしれまんがその時は宜しくお願いします
    家の壁はチロとシュート君の写真を飾っていますが
    区別がつかないんですよ、こんなに似るなんて不思議ですね。

  6. カナ | URL | -

    バディママへ

    きもーち (笑) ね。^m^
    ほんとにすんごい偶然だったんだぁ
    話しかけてきてくれなかったら、絶対スルーだったよ。

    シューちゃんペットショップ出身だからさ
    プ~のようにどこに住んでて元気な便りが来るわけでもないから
    『捨てられて』 とか、『虐待』とかが ない。って
    わかっただけでも
    嬉しいんだぁi-194

    始動だね~^^;
    遅い始動ですが。(笑)
    今年もシュールイと楽しむよ~♪

  7. カナ | URL | -

    軍曹へ

    動かない旦那の代わりに リード持ってくれて
    ありがちょ♪
    穏やかだったね~♪飼い主さんもチロ君もv-10
    旭川在住の親戚さんも、穏やかな子だから
    やっぱり血筋なのかなー??^^;

    すずしゃあははるばるやってきたんだもんね。
    里帰りがてら☆遠征にi-189っていう手も
    あるんでないかい??i-278

  8. カナ | URL | -

    グレ母へ

    > あんよの長さが

    『長さ』 って言ってくれてありがとうです。(笑)
    (意味深?(笑))
    シュートよりチロ君の方が巻き髪だったので
    上には上がいる~~!と思いましたi-278

    そうですね。
    一番嬉しいのは、幸せな便りです。
    1度しか会ってないけど、、なんか。。。
    『あ・幸せそうだ~』 と感じました。(^-^)

  9. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    ぎゃはは!破くのどっち??!!
    クーちゃん?べっちゃん?
    それとも・・・両方?!(笑)

    恐るべしDNAだぁね^m^
    シュートのおとーさんも見たことあるけど
    ・・・・瓜だったよ。(^^ゞ

  10. カナ | URL | -

    チロ家へ

    あら♪飾ってくれたんですか~
    それは嬉しい(^^ゞ 
    ありがとうございます♪

    お互い、いい子で幸せですね~♪←(親バカ発言。
    また遊びにいらしてくださいね(^^♪

  11. Natsupapa | URL | kihJ/xp2

    しばらくぶりです。

    函館のNatsupapaです。
    昨日、ドジコムで、Mさんのボーダーのパッピーの写真を撮ってきました。
    もう、可愛すぎです。
    ブログをご覧になってください。
    7月には、また、函館にこられるのでしょうか?

  12. カナ | URL | -

    Re: Natsupapaへ

    コメントありがとうございます(^-^)
    ブログ読み逃げしちゃいました(汗
    みゅ~ぱぱ、デロデロじゃないですか!(笑)
    レラちゃん、ディスク追ってかわゆいですね~^m^
    一度レラちゃんにお会いできました!が、連れて帰りたかったくらいの
    かわいさですよねi-237
    7月はもちろん!行く予定です♪
    その前に6月に函館行く予定なので、もしお会いできたときには
    うちのアホアホ息子たちも撮っていただければ
    嬉しいです^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



