
--年--月--日 --:--


番外編

2010年05月24日 13:28

番外編その1

IMG_6888_sh01.jpg

赤いのとは・・・プ?のことですが。
トンビにバカにされた経験をもつプ?は、今回カモメにもバカにされた模様。

これは飼い主的にも、むかっときた。
『ぷーは 水大好きなんだよ! ばかだなんて言うなよ!カモメ??!!』
と、言ったはいいが☆ふと・・・プ?を見てみたら・・・

IMG_6881_sh01.jpg

がぶがぶ飲んでた。(T_T)

マーライオンか。(??〆)
かもめの言ってる事は正しかった。

番外編その2

珍しい事もあるもんだ。
無駄に泳ぐプ?ちゃん&レトリーブの為に泳ぐしゅう。
この日1回だけ、プ?がレトリーブに燃えた。

IMG_6988_sh01.jpg

勝者はどっちだ?!

IMG_6993_sh01.jpg

あ・・・しゅーちゃーん (涙
IMG_7005_sh01.jpg

シュートのプライドずたずた。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・ふぁいと♪


コメント

  1. はんべぇぱぱ | URL | -

    Re: 番外編

    赤いコは たしか 海水飲んだら
     
     上からと下からがひどいんじゃなかったでしたっけ?

      体調大丈夫でした?

     
     リンクさせていただいたので
     よろしくです

  2. カナ | URL | -

    はんべぇぱぱへ

    えぇ^^;
    ひどかったっす。
    バリも赤いのも丸洗いですわ~~(汗)&整腸剤。。。
    シューちゃんはだいぶ、勉強して海水飲まなくなってきたけど
    プ~はまだまだですわ。

    リンクありがと~♪
    カナも仕事終わってから リンクさせてもらうねっi-194
    では・・・行って参る!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



