スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自然乾燥

2010年05月24日 01:56

前回に引き続き。
海入った後、乾燥させにとある河川敷へ

IMG_7114_20100523235711.jpg

シューちゃん乾燥中。

河川敷なので当たり前だけど、川もある。
ここの流れがとても早かったので、プ?ちゃんオンリードです。
もしもの場合・・・怖いので。(^_^;)

IMG_7113_sh01.jpg

『ルイ、川行ったらだめだよ。』
なーんて話してるんだろうか?笑
しらんけど、シューちゃんがプ?を羊として扱っているのは確かだ。


タンポポが満開だったので、座らせて記念撮影。(なんとなく

右。
IMG_7163.jpg

左。
IMG_7168.jpg

向かい合って。
IMG_7166.jpg

プ?ちゃん、首のフリがいまいちだね。
まだまだだな、プ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もちろん、家帰ってからシュールイ洗濯しましたよ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ミシェル&ラファエルパパ | URL | -

    Re: 自然乾燥

    おお!めっちゃ可愛い!
    ウチの二人にもこういうフォトジェニックなのを覚えてほしいっす。

    ・・・無理だな (-。-)y-゜゜゜

  2. Lico | URL | -

    Re: 自然乾燥

    ツーショット、めっちゃイイ写真ですね!
    黄色いお花がよく似合ってます♪
    頭を傾けるのは教えたのですか?(@_@)とっても可愛いです~(●´ω`●)

  3. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 自然乾燥

    可愛い♪
     
    我が家の大奥はこんな
    可愛いのないかも・・・・

    ↓海良いよね~
    あたしも海好きv-344
    泳げないけどあたしとメイプル

  4. カナ | URL | -

    ミシェル&ラファエルパパへ

    でしょ? かわいいでしょ?(笑)
    でもね
    最初シューがフライング。 次、プ~がフライングしたのよ~
    ウエイトきかな~~い!!

    > フォトジェニック
    なんか・・・かっこいい響きだわi-189
    でもイマイチ意味がわからないわ~~
    横文字ニガテ バカナだわ~(~_~;)

  5. カナ | URL | -

    Licoさんへ

    あら~遊びに来てくれてありがとうです。(^^ゞ
    たまーに気が向いたときに2ショット撮ります♪
    気が向いたら・・。(笑)

    頭を傾けるのは、小さい頃から色んな単語を並べて話しかけてたら
    こうなりました。
    『おやつ?・ 食べる?』とか 『おうち?・帰る?』 とか。。。

    本犬、意味がわかってるのか?わかってないのか?わかりませんが
    やたらと首曲げます^^;
    ぷーは・・・たぶんわかってないと思う(汗
    シュートの真似してるだけだわ。。。奴わ(T_T)

  6. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    あ~!おかえりなさーい!
    お疲れ様でした~♪
    どうでした? 楽しかったかな~?カナも今年1回は
    行きたいな~(^^ゞ

    海いいんですけど
    後始末大変ですね^^;
    シュートの毛から 大漁の砂が。。。
    このときばかりはスムースがいい・・・って本気で思う。i-238
    あゆさん&メイプル泳げないですか!
    初耳^m^
    ビート板使いましょう♪
    (ビート板・・・懐かしい響きだ。。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



