
--年--月--日 --:--


なぜか海

2010年05月23日 19:08

行き当たりばったりの旅。 けっこーすき
今日はてきとーに 『うみいくべか。』 な会話の元、向かってみた。
IMG_6854_sh01.jpg

最初に到着した場所は、海釣りの人たちたくさんで☆見るからに
犬なんて放したら大迷惑。
場所変えて 『子供でも溺れないわ的な場所』 に到着?♪

IMG_6935_sh01.jpg

到着と同時にプ?が濡れてるのは・・・置いといて。

IMG_6952_sh01.jpg

プ?ちゃん・・・投げなくても泳ぐじゃん。
シューちゃんも

IMG_6961.jpg

ぷーちゃんも
IMG_6883.jpg

楽しかったね
でもわざわざ近くでブルブルは ヤメテ欲しい。
IMG_7050_sh01.jpg

アホアホトリオ。

『さて、帰るよー』 と言ったらこうなる。
プ?ちゃんは

IMG_7079_sh01.jpg

砂まみれ。
ぎゃーーーやめてけれ??
しゅーちゃんはいつものごとく

IMG_7086_sh01_20100523190209.jpg

だだっこ。
つかさ 『先帰ってて』 はないでしょう?(汗
そんなに好きかい(^^ゞ
でも先には帰れないさ。
一緒に帰ろうよ??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

場所変えて乾かしに行きました。
続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



