スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらぶら

2010年05月22日 18:54

てきとーに散策。

車走らせてたら、ナビに『鹿公園』 の文字が。
行ってみよう! やってみよう!(?)
ほんとに鹿がいるかどうか。
CIMG4367.jpg

きれいな公園だった?
のんびりしてる家族や、野球少年?青年たち。
鯉にえさやってるおばさんたち、色んな人がいたよ?

CIMG4366.jpg
にこにこプ?。
何を企んでるかと思ったら

CIMG4368.jpg

だめです。
鯉が住んでます。
例え住んでなくても、ダメです。

鹿を探すべく、歩いていたら
CIMG4371.jpg

いろんな鶏たちが
つーか、毛カットしたっけ、ケツの穴丸見えになっちゃったね。(汗
ごめーん!!
気を取り直して・・・

ぷーちゃんどんな反応??

CIMG4372.jpg

・・・・・・嗚呼あぁあぁぁぁ  撤収。
あんたも☆とさか作って・・・鳥みたいだわよ。

ギャンギャンプ?の声にご立腹な
CIMG4376.jpg

鶏小屋のとなりにいた 鹿さん発見
ほんとにいた。 (笑) 
さすが鹿公園。
CIMG4377.jpg
はい。羊に続き、鹿さんともご対面しませう。
シュートは猫・カラス・すずめ・羊・やぎ (ここら辺は普通か
馬・牛・豚・鹿・白鳥・などなど。ご対面済み。
プ?ちゃんは、初かな?
あー・・・そういや、鯉と一緒に泳いだ事はあるね。
・・・って全然かんけーないか。(笑)

とりあえず、ギャンギャンプ?は遠目で様子見。
鹿さんびっくりさせたらかわいそうだもの??
シュートさん、行ってきて?

CIMG4378.jpg

ぱちり。 とな♪

最近噂の、宮崎県の・・・牛さん処分事件(?)の影響で、鹿さんの檻も消毒されてました。
ついでに言うと、ハ○ジ牧場の入り口も消毒まかれてましたわ。

プ?ちゃんは・・・結局。
CIMG4379.jpg

鶏の時点で プ?には刺激が強すぎと判断し、遠まきで鹿さん見学となりました。(汗
びっくり=吠える。とか・・・怖くて=吠える。とか
とりあえず=吠えるとか・・・ゆっくりなくなるといいね
結局通りすがりの鹿には吠えなかったんだけどさっ。


CIMG4380.jpg

明日も晴れるといいね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



