スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜な夜な てくてく

2010年05月17日 13:32

してます。 しゅーちゃん。
カナとではなく、かずと。
しかも毎日。
(ああ・もちろん昼間 カナともイッテルヨ?)

今までこんなことなかったぞー おいおい。
愛されてるね?♪シューちゃん。
DSC_0796.jpg

てくてく歩くだけでも、シュートにとってはかずとの散歩は楽しいらしい。
にこにこで帰ってくるよ♪

足引きました事件から かれこれ2週間。
もうすっかりシューちゃんの足はいい感じ♪
でも、うちは過保護なので (笑) まだ様子見する予定です。

大好きになったディスクもおあずけ状態になったシュートを
かわいそうだ と、毎日ゆっくりお散歩させてるかず。

・・・・昔ではありえん話だ。(笑)
人は・・・変わるのね。
DSC_9857.jpg
(新技だけど・・・ディスク斜めだよ。(T_T)  取ったけどさぁ・・ねぇ


そんなかずしゅうを見てると、こっちまで笑顔になれる。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ついでにプ?も連れてって? (爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: 夜な夜な てくてく

    シューちゃん、てくてく嬉しいね♪
    シュールイ家は偉いな~。
    バディも8割方快方に向かってるけど
    既に追いかけっこや軽くディスクも
    しちまってるだ~よ~(汗
    ダメダメ飼い主だわ×××
    バディパパv-208の腰痛の
    ように(笑)、うまくつきあっていきます。
    無茶は禁物でねv-218
     
    ↑笑顔になれたかなちゃん、
    厄払い効果、出てきたねーーv-238

  2. カナ | URL | -

    バディママへ

    変身遅くなってごめんにょv-12
    バディ いい感じになってきてよかったね~♪
    うちもこれから徐々に様子見解禁してみようと思う(^^♪
    v-208、腰痛持ちなのね
    腰イタイの大変だよね~ カナもたまに、『あいたたた(涙』
    だもん 

    昨日おとつい、かず散歩さぼったよ。(笑)

  3. カナ | URL | -

    あらやだ

    変身→返信だよね~i-229
    まだ寝ぼけてるわ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



