
--年--月--日 --:--


今年最後焼肉

2006年09月04日 18:21

昨日の話になっちゃう?^^;
パパ実家で今年最後だな♪外で焼肉した?。
途中で雨 (さすがカナ!)降ったけど、すぐやんだ?。

シュートさん・・・。実家の網戸壊してしまった(-_-;) カナが外で、えびす君と遊んでいたら、やきもち??やいたらしく、家の中にいたシュートさん、網戸突き破って外に出てきたらしい・・・・。弁償モンだよ(涙)
最近、出費が激しいぞぅ・・・。しくしく($・・)/~~~

そんな事はお構いなしのシュート君♪
今日も元気に走りまわってマス。^^;
はぁはぁ

いや、けっこう秋風ですぜ??旦那?。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



