
--年--月--日 --:--


シュートその後?

2006年05月22日 15:58

パワフルです(ーー;)
家の中ではスイッチ入って走り回るし、10分程度の散歩では足りないらしく家の前の駐車場場で『アソボ・アソボ♪』顔。
元気なシュートに戻ってきた(^o^)
いや、前より元気すぎるかも・・・(汗)

手術前と比べて変わった事は・・・人間にべったりになった。前より言う事を聞くようになった?あんまり足を上げてし○こしなくなった。かな??  まだ3日しか経ってないのでなんとも言えないけど・・・
29日に抜糸予定(^.^)早く時が経てばいいのにな??☆
ねっ!シューッペ♪
デスクの下から





