スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の予定は?

2010年05月14日 21:52


厄払い。



信じては(あんま) いないけど、今年に入ってから ほんと☆いいことない。
ので

困ったときの神頼み。(笑)

カナに災難が降り注ぐだけならまだしも、周りが・・・なら。
やるしかないでしょう
初めてだぁ? ドキドキ♪ ちょっと・・わくわく♪←(なんで

その後はシュールイとらんでぶー しましょ(^^ゞ

ニセコにて。
DSC_0790.jpg
二日酔いで立てなかったカナと、それを見守るシュート・呆れたかず。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
塩とか持ってった方がいいの?笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃたまま | URL | h6YXfGNM

    Re: 明日の予定は?

    色っぽいなー!(笑)

    その横顔!

    厄払い何が必要だ?

    銭か?



  2. マックスママ | URL | -

    Re: 明日の予定は?

    うっふっふ。塩はいらないわ!
    どこの世界も現金だにー!(笑)

    気持ちがスッキリするといいね!

  3. カナ | URL | -

    ちゃたままへ

    お♪ ちゃたまま~♪ 元気?i-237
    もうそっちは暑いんでないかい?
    大会どうだったー? 楽しんできたかな?i-188

    厄払いしてきたよ!


    ・・・・銭だったわ。(笑)

    横顔振り向いたら、おばけ登場だわよ。i-282
    絶対見せられないわ~(汗

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    塩なしの厄払いしてきたよー!
    二礼二拍一礼だっけ??  急に言われても~~(大汗
    『え? なんですと?』 状態だったよ~~!
    なんでか?無料でかずもお払い。(笑)
    ちょべっと ラッキー♪

    スッキリした後に、買ったばかりのタバコなくしたわ。i-229
    これは・・・

    禁煙しろってことなのかぇ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



