スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってよかった

2010年05月09日 22:06

今日はFDS大会初戦日。


つい最近、 どよよよよーん。となることがありまして
シュート家 全員くらーくなっておりました。
いや正直、カナが一番ネガティブだったかな。^^;
お岩と呼んでくれ。(笑)


でも今日行って ちょべっと安心。
みんなの笑顔と、優しい言葉と、勇姿とでとても癒されました。

行ってよかった。
DSC_0715.jpg

参戦された方々、お疲れ様でした。(^?^)
向かい風 ご苦労様でした。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
悲し涙より、うれし涙はやっぱいいやねぇ?♪ 
くーちゃん めんこかったよ
スポンサーサイト


コメント

  1. チロ | URL | -

    会いに行ったよ~!

    シューチャンの兄のチロです
    きょうは突然お邪魔してお騒がせしました。
    ブログ楽しみにしているので頑張って更新してね!

  2. クッキーママ | URL | LkZag.iM

    Re: 行ってよかった

    ありがとう。ありがとう。ありがとう(TT)
    今度はシューちゃんの番だね
    ディスクする姿を焦らず気長に楽しみにしてる
    見たらまた泣くかも(^^;;)

    プーちゃんのいっぱいの愛情を受け取ったわ
    ステキ♪  ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

  3. カナ | URL | -

    チロさんへ

    わざわざ探していただいて、ありがとうございました!
    偶然の出会いから半年。
    昨日はお会いできて嬉しかったです!
    ほんとに癖や・顔立ち・性格も似てて笑っちゃいましたね(^^♪
    写真後ほど送りますね♪

    ブログ読まれてましたか。^^; くだらないブログでお恥ずかしい。
    頑張って更新します。
    ・・・・たぶん。(笑)

  4. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    もうね~~。クーママがクーちゃんを
    ぎゅ!って抱きしめた時、うるっとしたわよ!
    家族みんなで楽しめてよかったねi-175
    お疲れさまでした(^-^)

    プ~だいぶ慣れてきたのかな?
    だったら嬉しいんだけどな♪
    でも ちきちき危険よi-282 飼い主がいうのもなんだけど
    気をつけてね。(笑)
    シューちゃん最近 『大会=おやつ』 に、なってるわ~(@_@;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



