スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会

2010年05月03日 23:36

DDSの大会に行ってきました。
今年初だね?初戦です。

シューちゃんはお休み中なんで、応援隊長。
カナもシューちゃんに続けと、応援副隊長。
かず&プ?オープン参戦。 がんばりや?

実はプ?ちゃん、公式オープンは初参加。
練習ナシのぶっつけ本番。 がはは。
息あうのか?大丈夫か?まぁ楽しんでこーいと 副隊長。
IMG_6036.jpg

1ヒート目。
0・4・3・6・4
2ヒート目。
6・3・4・4・8
計算したら(計算して♪) いい数字。
2位通過で決勝へ?

よくもまぁ、こんな風の中
IMG_6128.jpg
投げたね。
無口だけど、色々考えて投げてるらしい。
頭いいからね?かずは。 畜生。教えろよ(笑)

決勝では・・・

どぼーん だったけどね。(笑)
6・0・0・6・6
本人 『8ポイント投げれたので満足』 いうてます。
決勝戦は無風に近かった。
IMG_6072.jpg

無風ニガテな 変な人。(笑)
タープ一緒の  仲良し夫婦も、決勝進出だったし
IMG_6347.jpg
IMG_6284.jpg


出てないけど、副隊長心臓バクバクしてました。


大会は・・・心臓にわるい。(教訓


実は副隊長8ポイント禁止令出してました。
前科モン ですから。
あまりにもプ?がかわいそうだったのでね。
『飛ばそう。』  だけじゃだめです。プ?と息あわせてね
夫婦内の会話ですので、カナの過去のFFには触れないでくださいませ。

でも今日で解除になったね。
息ピッタリ。
いうことなしです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おつかれんこん。
おさしん ルーク家・はんべぇ家ありがとう!届いてます♪
あたしゃ、隠居だわ。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. どぼ~ん1号@2HEAT目 | URL | OKO4k4KY

    おいっ

    仲良し夫婦とはなんだね(@_@。
    8Pは男の勲章だ<(`^´)>
    チーパパだってももちゃんと8P狙うって言ってたよね(笑)
    応援ありがとう♪
    9日は…
    狙わないよ(・。・;

  2. カナ | URL | -

    どぼぼん連合隊員へ(笑)

    え~仲良く決勝だったじゃないかぁ~♪
    うひひひi-278
    おつかれ♪ おめでとうね^m^
    ひゅ~ひゅ~♪←(オヤジ化

    ももちゃんかわいかったね♪
    取れなかったときと、取れたときのギャップが・・・。(笑)
    もし8p投げてももちゃん取れなかったら・・・

    カナがチーぱぱに 禁止令出すわっ!!(爆

    明日も応援するからね~ヽ(^o^)丿
    ・・・狙ってね。←(言ってる事がめちゃくちゃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



