スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミニ大会

2010年04月25日 23:30

ドッグストックで行われた ミニ大会に参加しました。
今年初の曲あわせ?♪(遅

シューちゃん。
IMG_2965.jpg

プ?ちゃん。
IMG_2992.jpg

おつかれ♪

プ?ちゃんは残念! 曲あわせできなかったけど
まぁしゃーない。^^;
そんなときの事も考えて、しっかりと覚えるべし。
また今度 やるべ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
(おさしん、すず家ママ家ニーズ家ありがとう!)

シューちゃん3位おめでとう?♪
アップサイド取れたね!!
ドッグストックでプ?がシューちゃんに勝ったことは一度もない。笑

打倒シュート。(爆
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: ミニ大会

    寒かったね~(T_T)

    風邪引かなかった?北区をなめたら、あかんでよ~!

    曲合わせ?やってないです(汗

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    うん。さぶかった~!
    なんだべ?この天気。=北区。笑

    ・・・てのは冗談で。w

    風邪は正月にひいたからもうひかないよ~i-278
    大丈夫でっす!

    あんま気にしないで~!
    カナの場合、ルーティーン組んでから曲決める。ではなくて
    曲決めてからルーティーン組んでるのでi-229
    変でしょ?笑
    時間どうりにぴったりはまるココアママルーティーンなら
    大丈夫さっ!
    楽しみにしてるよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



