スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院へ。

2010年04月19日 17:51

フィラリア検査&狂犬病注射。

実は・・・。
2週間前、プ?ちゃん外耳炎になりました。
耳ジュクジュク(;_:)
3ヶ月前 シューちゃんおできができました。
様子見。

それも兼ねて診察。

シューちゃんのおできは、今のところ切って調べるような事はせず
様子見&観察。(あ・おできは触っちゃだめよ
IMG_0566_20100419170514.jpg

悪性の可能性は低いとのこと。  (ほっ

プ?ちゃんの外耳炎は完治♪
体重もいい感じに増えてきてます。
プ?の場合、カロリー消費が激しいようで痩せやすい体質らしい。
(去勢したのに。関係ないみたいだね。^^;)
原因はわかったので、改善するべく生活を。
冬 山とか行ったけど、筋肉の付き方がイマイチ☆
いや・・・イマ2.m(__)m
IMG_5733.jpg


外耳炎になったとき、血液検査もしてもらい(フィラリアも含め)
もしかしたら 糖尿病? 説もあったのだけれど
【たくさん食べても太らない・水をたくさん飲む・外耳炎・手を舐めることから。】

血液検査は異常なしでした。

もうーーー生きた心地がしなかったわ。

シューちゃんのおできの時に(プ?のときもだけど)色んな方に見て聞いて
もらったお陰で まだ (いや。慌ててたけど。^^;) 落ち着いて
センセのお話 聞けました。
その節は ありがとうございました。

ちょっとしたことでもシュールイのこととなると 動揺かくしきれない
ダメ飼い主。(-_-)
成長ねーなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は安静のシュールイ。
目のギラギラで、燃やされそうだ。w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



