スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫁の居ぬ間に

2010年04月17日 23:57

遊んできたらしい。
シュールイ。

IMG_2896.jpg

いいなー(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あたしゃ、あんたたちのメシ代を稼ぐよ。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 嫁の居ぬ間に

    あははは~はあたしですよん♪

    残念でした会いたかったです

    パパさん遠慮してたけど全然練習
    にならなくってごめんね
    気にせず投げ連してくれた方が
    あたしは嬉しかったのです
    ウィルの場なれよ~人間もだけどね↑(^o^)丿

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    ホントは休みなはずだったのに
    仕事で~~(涙
    しかも、あゆさん楽しそうな声だし。笑
    残念でならなかったですわ~(>_<)

    練習遠慮してたんですか~?かず。^m^
    見たことないけどなぁ~w
    ウィルでかくなってた~って聞きましたよ♪
    いや~ん♪ 会いたいわv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



