スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偶然?♪

2010年04月16日 23:43

仕事終わって、ぼっさぼさの格好で南○行ったら
先客さん。

きゃ?! こんなところで会えるなんて?!
ビックリ?!
でもでも・・・もっとマシな顔してたときに会いたかったわ??。(笑)

メガネだし髪の毛ぼさぼさだし、眉毛半分なかったんですものm(__)m

『メガネだからわかんなかったよ?』
・・・・ですよね。^^;

いえーい♪ 兄さんからもらった、JDDCのディスクだぜ?!
_MG_3562.jpg

そしてカナも メガネだぜ?♪
_MG_3565.jpg

sarahmama おさしんありがとございました!


フリ練もやったが、全然ダメダメ××
頭に入ってないし、練り直し必要。
とてつもなくキモかった。  oh no 間に合わんな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プ?ちゃんはぐっじょぶだったよ
あぁ天才。←(バカナ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 偶然~♪

    会ったんだってね~♪
    ワタシはお仕事で行けませんでしたのよ~v-409
    残念。。。

    メガネでボサボサなカナちゃんに会いたかったわ~(^m^)

    こっちの公園はまだ雪いっぱいなんだよ~(泣

  2. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 偶然~♪

    あたしも土曜日偶然シュートパパさんと会えました
    ママに会えないのが残念でした

    でスペル間違ってるよね↑突っ込み





  3. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 偶然~♪

    お邪魔しま~す(*^^*)

    先日はお疲れ様でしたぁ

    メガネなカナちゃん初めてだったから
    一瞬、気付くの遅くてごめんちゃいです(アセ
    けど眉毛は気付きませんから~~~(笑

    『早く投げてください』のぷぅ~ちゃんめんこかったぁ~^^

    私も間に合わない~~練習しなきゃっ!!(アセアセ

  4. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    えっ!あ、そうだったんですか??
    仕事休みだったら、来てた??ヽ(^o^)丿
    そんな時は呼んでくださいねっ!!

    会いたいから。(笑)

    めがねボサボサ眉毛なし。
    ひどいですよ~~
    おっさん ですもの。(爆

    まだ雪ありますか!
    頑固な雪ですね(>_<)
    そりゃあ、こっちに来るしかないっ!
    是非ご一報を!←(会いたいだけ。w

  5. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    知ってますよ~~^m^
    電話越しで あゆさんの笑い声が聞こえました。
    カナ・・・『あ・・・なんか楽しそう。。。いいな。。』
    って思いましたもん。(笑)

    あれ(@_@;)
    間違ってました?!
    あははのは~~♪


    ・・・すいません。^^;

  6. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    いらっしゃいませ~~♪
    先日はお疲れさまでした~!
    突然行ってしまい、練習のお邪魔しちゃいまして(汗

    いやいや・・まさかいるとは思わずに!
    おっさんで登場してしまいました(~_~;)
    (すずっぱは慣れてる・・はず。(笑))
    眉毛なかったの☆気づかれずにセーフですわっ!
    麻呂ですもの~~^^;

    さしん、ありがとうございました!
    ぷーはディスタンス大好きなんです。(フリーより
    なのに遠くに投げれないカナ・・・、m(__)m
    きっとイライラしてる事でしょう。(笑)

    ニコちゃん触らせてくれてありがとうございました!
    次回はサラ&ハーツ なでなでさせてくださいっ!^m^

  7. アル兄 | URL | -

    Re: 偶然~♪

    兄さん嬉しいわ!

    ボロボロになるまで使用したあげく、嫌がらせのようにチーパパに「あげる」って笑顔で渡してね(*^^)v

  8. カナ | URL | -

    アル兄へ

    はい!
    使用後に、『アル兄から・・・。』 と言って
    渡します!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



