
--年--月--日 --:--


+・・・。

2010年04月15日 19:38

近所の公園もようやっと・・・芝生が出た。
まだべちゃべちゃだけど。

試しにシュールイ連れて、どんだけ汚れるか確認。
寝転んで?。 と、頼む。

CIMG4334.jpg

こんな感じ。(笑)

こないだの日曜日に、『うちのかわいいシューちゃん+5』 を、お披露目したところ
『その後、なんかしたいよね?』 ってな話になった。
カナは、その後を何も考えてなかった。。。
困った・・・。

んで、『これは?』
という発言をいただいたので、今日試しにやってみた(^^♪


・・・・できた。

しゅーちゃんって、おやつの為ならなんでもするのね???。^^;
CIMG4338.jpg

テ・・・・汚い。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
とりあえず、+5・5で。(笑)

ディスク関係ないところが、シュートっぽい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



