スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あさいちさんぽ

2010年04月12日 22:56

かず送ったあと 職場から近い公園へ寄り道。
朝一散歩♪

大きい公園(月○公園)なので、やっぱり散歩犬が多い(^^♪
ほとんど小型犬だったけどね。
ぷーちゃん、会う犬会う犬 とさかがにょきにょき。(~_~;)
しかもシュー坊連れての2匹散歩だったから、とても強気。

でもね。
2010041208380000.jpg

最後らへんは、吠えずに無視&散歩満喫してたよ♪
カナはひたすら飼い主さんにでかい声で 『おはようございます!』言い続けてました。
でも大丈夫だった?!
敬語、やたらと発言してたのに。(笑)

『散歩楽しいですね!』 『天気いいですね!』 とシュールイに話しかけながら。
・・・通じてないって?笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また来よう。^m^
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: あさいちさんぽ

    すずシャアがぶパークへようこそ!!
    朝一、おやつの時間前後は小型犬パラダイスよ~v-286
    なんも~言ってくれればうちも行ったのに~v-344

    あ、私仕事の日だったかしら??

    やっと駐車場も使えるようになったしねv-448

    それにしてもシューちゃんはもともといい子だけど、
    ぷ~ちゃん変わったね~v-218
    やっぱカナちゃんの「愛」だねv-10

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    すずしゃあパークかと思いきや、がぶくんパークでも
    あるのねi-190
    それはしらなんだi-234

    小型犬ちゃん多かったわ~(@_@;)
    吠える子もたくさんいた!
    ・・・なんだかちょっと親近感。(笑)

    うん。徐々にではあるけど、変わりつつある・・・かな?
    プ~が吠えた時にカナが慌てなくなった っていうのもあるかも!
    『心の余裕』の『よ』 すら、前はなかったけど
    今は、『よ』 くらいは 出てきたよ~ん(^^♪

    あとは・・・誘惑に負けない呼び。がしたいな~
    川見たときとか・・・ねぇ^^;

  3. ルーク母 | URL | a5tuQ1iw

    Re: あさいちさんぽ

    こんにちは

    けたまに「撮りましたよ」のコメントを下さったカナさんですか?
    是非見せてください、 よろしくお願いします!

  4. カナ | URL | -

    ルーク母へ

    こんにちは。^^;
    どうもすみません(汗
    仕事の休憩中に、携帯からコメしてしまいました。
    時間がなかったので、ひとことで申し訳なかったです。
    (時間ないなら コメするなよ・・・。)

    了解しました♪
    かずにダビングしてもらいます(^^♪
    カナは・・・ただ指示するのみ。(笑)

  5. ルーク母 | URL | a5tuQ1iw

    Re: あさいちさんぽ

    わぁー、ありがとうございます!!
    ワンコの飼い主さんはみんな優しいですね(うれし涙)
    受け渡しの場所と時間を指定していただければどこにでも行きますので
    よろしくお願いいたします^^

  6. カナ | URL | -

    ルーク母へ

    おはよございます。

    あ~そっか☆受け渡し・・・
    何も考えておりませんでした。^^;
    郵送はどうでしょう?
    住所と、名前(本名。w)をメールフォームから
    教えていただければ 嬉しいです。(^^♪

    ルーク兄から以前デモのときの写真を頂いております。
    展覧会(?)はどうだったんでしょうか~?
    実は気になっておりました^m^  もっと化粧しとけばよかった・・。w
    その節はありがとうございましたi-175
    ・・・のお礼ということで。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



