スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念に。

2010年04月11日 23:31

遊んでもらいました。(^^♪
(何の記念よ。)

IMG_2848.jpg

IMG_2846.jpg

IMG_2874_20100412191449.jpg

これ、やりてぇ?(笑)

兄さん、うちの犬の性格を見切ってるので、シュートならこう・プ?ならこう。と
臨機応変。
さすがだわ。

めっちゃうまいチーパパのバタフライを ことごとくファンブルするプ?。
・・・には笑った。^^;

IMG_2864.jpg
もう大丈夫♪ めんこすぎて、食べたいくらいだわ。
シューちゃんはボルトしない (させない)ので、回ってもらいます。w
目が回るくらいに。

ちーぱぱ&兄さん ありがとうございました!
( すずっぱおさしん ありがちょう♪)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
日曜日のテレビ観て、『安全第一。』 改めて思った。
その他にも、考えさせられる事 多々。

大事な愛犬 守れるのは飼い主のみ。
スポンサーサイト


コメント

  1. チーパパ | URL | /CsKs7ZA

    Re: 記念に。

    プーちゃんと遊ばせて頂きまして、ありがとう御座いました!
    楽しかったです♪また、遊びましょう!今度は皆で千葉へ遠征
    っね!

  2. カナ | URL | -

    ちーぱぱへ

    いえいえ^^; こちらこそ・・・なんかすみません。
    動かない飼い主で・・(笑)
    しつこいプ~と遊んでくれてありがとうございました!

    バタフライ☆入れてみようかな?^m^
    でもなぁ~・・
    チーパパのが取れないなら 無理じゃないですかね?(笑
    もしキャッチできたら、ミラクルだと思ってください。i-278

    千葉遠征の際には、一声かけてくださいi-237
    ちーぱぱのスーツケースにIN してゆきますi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



