
--年--月--日 --:--


ちんちくりんしゅう。

2010年04月08日 21:44

(残念ながらプ?じゃなくて) シュー坊連れて散歩の時、『こんにちは♪』 と
声をかけてくれたおばさん。

お 『いいこだね?なんていう犬種?』
カナ 『ボーダーコリーです。』
お 『あぁ。コリーね。』
カナ 『・・・はい。』
・・・と、ここまではよくあること。
(ボーダーを知らない人はボーダーコリーと聞くと、『ラッシー』のイメージがあるらしい。w)


お 『何歳かな?』
カナ 『もうすぐ5歳です。』
お 『・・・・・・・・・。え・そうなの?』

・・・なぜ? 驚く?^^;

お 『なんだか、子供のような顔だねぇ。 じゃあね!ばいばーい。』

・・・・? 子供のような・・・顔??

・・・あぁ
IMG_7235_20100408215352.jpg
(使いまわしさしん。 もうすでにこんな雪はないです。)

耳が小さくて☆鼻が短いからだね?
妙に納得。(笑)
(全て犬目線の会話ですので。人間の子供みたい。という会話ではないです)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

しゅーちゃん、ちんちくりんでよかったねぇ。^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



