スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの時君は若かった

2010年04月06日 00:34

PCに溜まりまくってるさしんを、ぼけーっと見ていたら
こんなさしんが出てきた。

IMG_1930_20100405235357.jpg

IMG_5783_20100405235356.jpg

IMG_6208.jpg

IMG_5882_20100405235354.jpg

・・・・ちいさっ!(笑)
(上から、しゃあしゃあ・むーたん・じゅじゅ・いーちゃん&バディ)
今ではすっかり大きくなって・・・
・・・・と、ビール片手にPCに語りかけるカナ。
親父化してます。^^;

うちのこらのさしんはCDに入ってて、今CDが見れないイカレたパソ使ってるので
アップできない??!←(したいのか?
・・・と思ってたら
ももちゃんとこの日記から見つけてきちゃったので勝手に拝借。(笑)

2007-0520-2300.jpg

うーちゃんごめんなさい。 ボクただのパピーです。

生後3ヶ月。 誰にでも腹見せ。
10キロ近くあったな。プ?って、パピ時代もあったんだね。w
今3歳。 
まだまだパピー。
あ・・・矛盾してる?^^;

IMG_5070.jpg

理想な2人。(^^♪
元気かな? 忙しげかな?

たまーに先輩ずの過去日記 拝見させてもらってます。^m^
つか☆読み逃げ常習犯決定。←(確保
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さ・明日も元気にやってこう?♪
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: あの時君は若かった

    わー、既に懐かしい写真だわ☆
    バディの格好なんか可笑しいね(笑
    いーちゃんと、この時はプロレスして
    いたんだよね~♪
    そんなバディも耳の下あたりに
    白髪も混じってきました~。
    シュールイはどうかしら~?

  2. バディママ | URL | -

    Re: あの時君は若かった

    バディの↑の素敵な後ろ姿は
    チャタママとJUJUねー♪
    JUJUちっこい♪♪

  3. ちゃたまま | URL | h6YXfGNM

    Re: あの時君は若かった

    確かに若い・笑

    私もヤングだ!太ってるなーーーーー笑

    みんな、ちっこくて可愛いね♪

    私も探してみるかな?

  4. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: あの時君は若かった

    シャアが手乗りサイズだ~v-10
    かわゆすなぁ~v-344
    たかだか2.30分の車で泡吹いて
    ゲロゲロの臭ーいシャアだったけど…
    今じゃすっかりオラオラ~と言ってる…。
    でもうちの子一番!!オ~ホホホッv-391

  5. カナ | URL | -

    バディママへ

    そうそう^m^ 仲良くプロレスやってたね~♪
    その写真もあるよ!
    プロレスしてる2人の横で、バシバシ撮ってたもの。(笑)

    目の下じゃなくて、耳の下なんだね。
    実はシュー坊も耳の毛、白髪まじってきたさ~。
    ぷーは、毛が少なくて貧相になってきたよ。
    あ・・・これはかんけーないか。(笑)

    なんだかね~(T_T)
    仕方のないことだってわかってるんだけど、ね~。(T_T)
    ね~。だね。

    じゅじゅ ちっこいね♪
    チャタママこの日、ボール投げるイメージ湧かせて
    必死だったんだよ。^m^
    『遠くに投げれない~~!』 って♪
    今でも覚えてるわi-278

  6. カナ | URL | -

    チャタママへ

    お!PC開通?!
    どう? 暖かい? 荷物の整理はできた?
    落ち着いた?
    ブログ書いてね~~暇な時~♪ お願いね~(^^♪
    んで、、、早く帰っておいでね。(笑)

    チャタママ太ってないってば!
    着すぎてたんだぁ(^^ゞ
    寒かったもんあの日。
    なのに、チャタパパってば4分フリーやってたよね。(爆
    自己申告だって知らなくて。^m^

    近々直メするわねi-175

  7. カナ | URL | -

    軍曹へ

    手乗りだったね~♪
    なつかしや~^m^
    今ではゴージャスなシッポになって・・・。
    しゃあしゃあのシッポの毛の色は、他の子では
    未だに見たことないね~そういや☆

    うちの子一番!
    そうよっ! そうなのよ~!(笑)
    今日も『いや~・・・天才っ!』 って言ってしまったもの。(爆
    でも最近シュー坊に、『かわいいね~♪』 って言ったら
    『たりめーだべ』って顔されたから
    ちょっと、イラッとした。(--〆)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



