
--年--月--日 --:--


妹んちの愛犬。

2010年04月03日 23:40

唐突にすいません。
ですが。
急に紹介します。(笑)

3つ離れた妹がいます。
もちろん、カナと似てるところはスキなところと

犬好き。なところ。(^^♪

・・・って言っても本人は、犬アレルギーなんですが。(笑)

でも一緒に生活してます。
舐められると蕁麻疹がでるのに・・・毛が舞うと鼻水出るのに・・・。
犬好きです。


ね?バカナの妹って感じでしょ?^m^

そんなんでも愛情たっぷりで生活している子達。
めんこいんだぁ♪まじで。

さくらちゃん。
200905062057000.jpg

てつくん。
201001170545000.jpg

2匹ともチワワン&ミニピンの小型犬。
なので、シュールイが妹とご対面した時は、、、『でか!こわっ!』 って言われたものだ。^^;

某ペットショップでよくある、『ふれあいコーナー』
目にした方もいるかとは思いますが。
そこにいた子たちです。
売れ残りのわんちゃんがふれあいコーナーに移動し、歳を取ってしまい
飼い主さん募集 されてた子です。

なので妹の家に来た時は、さくらは10歳。テツは・・・何歳だっけか?
8歳か9歳くらいかな?
(ごめんよ・・・妹。)
シッコトレーニングも全くされてなくって、大変だったそうな。
20100313165829.jpg

さくら・・・寝すぎ。(笑)

でも家に来て、1年かけてトイレ覚えたんだよね?♪
人間怖い怖い(チワワの方)さくら。
初対面のカナには、吠えながらも『だっこ。』って来てくれた。^m^

・・・・犬臭かったか?(笑)

テツは愛嬌たっぷり。
撫でて?撫でて?すきにしてぇぇ状態。(^^♪
200904171802000.jpg

あら。。。さくらまた寝てる。(笑)

高齢犬だけど、待ってた幸せたっぷりの生活。これからも
過ごしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また遊びに行くよ?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



