スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カナ泣かせ

2010年04月02日 19:54

君たち・・・。
CIMG4298.jpg

CIMG4294.jpg

CIMG4297.jpg

CIMG4295.jpg

CIMG4299_20100402191552.jpg

CIMG4296.jpg

なにしてん。(??〆)

カナ泣かせだな?オイオイ。
ひどかったね。 泥んこボーイたちよ。

途中からもう やけくそ
『汚れてしまいなさーい!ブァーナタタチ!!』←(イワンコフ風。)

おっと♪わからない方は
こちら。57巻をクリック♪
面白いよね♪
シュート家、ながーーーい付き合いでございます。
すっかりヲタです。

そんなヲタ話は置いといて。。。
ドロドロシュールイでカナ泣かせだったけど、更に泣かせることが・・・。

またしても動画ですが☆とてもつまらないですが☆愛犬記録なので貼ります。
すべては愛犬&自分の記録のためです。w
面白くなくて申し訳ない。 



1年ぶりくらいか?
カナの掛け声があったけれど、、、弾けたシュールイみたの久しぶり。\(-o-)/
(仲が悪いわけじゃないのよ。 遊ぶ事がないだけよ。)
嬉しくて、動画とってしまった。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
すべてはプ?次第だけど。
この先年を取ったら なくなってゆくんだろうけど。
あー動画撮れてえがった?♪
カナ泣かせだなっ!このやろめ
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅ~まま | URL | mQQEfdr.

    泥んこ遊び楽しそう~(ニヤリ

    珍しくシュー兄ちゃん、プーに付き合ってくれたんだね~
    なんか茶色い羊か牛に見えたか?(笑)
    ザクザクな雪でシュートの足大丈夫だったかい?
    お洗濯ご苦労様~

  2. カナ | URL | -

    みゅーままへ

    あっ!!みゅ~ままだぁ♪
    みゅ~まま・・・(にやり)・・って(~_~;)
    人ごとですね。(笑)
    でもカナはみゅ~ままの『にやり』 がスキなんですけど。i-278

    足チェック、大丈夫でした♪
    つか・・家が・・・砂だらけで・・・(大汗
    かずに、『なんだかしゃりしゃりする~』 って言われました。^^;
    掃除機かけたのに~~。
    洗濯したのに~~。

    まぁ、シュールイの笑顔が見れたので、ありですねi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



