スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家に亀がやってきた。

2010年03月31日 16:29

フードと一緒にやってきた かめさん。

初めまして。ようこそシュート家へ。
CIMG4259.jpg

こんなでかい亀 初めてなシュールイ。
最初はとまどい、相手にしてなかったけど☆カナが亀さんを
『いい子♪いい子♪』 と、撫でてたらやきもち焼いて
群がってきた。^^;

そして・・・プ?の餌食になった。。。

一人遊びしないプ?。
小さい頃から・・・そういや☆見たことないかも。
初めての一人遊び?!!
シュート目線からの動画です。w



・・・・一人遊びの部類に入るのか?(汗
シュートはプ?が振り回すから、怖くて非難中。


30分くらい振り回してたかな?^^;
その後。。。



やはり 『投げろ。』 と・・・。

プ?ちゃん、亀さん投げたらかわいそうだよ。^^;
CIMG4276.jpg

シューちゃん、デコで語るのはやめなさい。笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
送ってきてくれて ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 我が家に亀がやってきた。

    お~久しぶりの語るデコちゃん、好きよ~~
    シャモジ型健在!!

    我が家のデカボと全く同じ遊び方・・
    振って振って・・最後はナゲテ・・なんだよね
    遺伝?なのかな?キアラまま・・

  2. りんしゃん | URL | GujdMNHE

    Re: 我が家に亀がやってきた。

    「携帯がぁ。。。」「ふぇ~」のカナちんの声につられて久々コメv-238

    どこでもそうなのねん♪ デカイと振り回す!!

    原型留めておけるのかい?かめさぁ~んv-12

  3. ミシェルまま | URL | SFo5/nok

    Re: 我が家に亀がやってきた。

    シューちゃん目線動画に
    ひとり大爆笑中だよ~カナちゃん♪
    ルイくんとラッチは瓜なうえに、振り回し方が瓜々!!
    散々振り回し、脚で転がしたあとの
    イエ~イスマイル最高だよ(笑)




  4. 親ガメ | URL | 1olHiW.o

    Re: 我が家に亀がやってきた。

    良かった、喜んでくれて(汗

    一人遊びも出来て(*^_^*)
    使用後に乾いてカピカピになっても仲良くしてやってね(^^ゞ

    シュ-ちゃんが怖がっているのが又めんこいね(*^。^*)

  5. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 我が家に亀がやってきた。

    亀サン・・・けっこうデカイ!!
    一番上の画のびびってる?亀サン可愛い♪(笑

    ルイくんは楽しんでいるようですが~・・・
    シューくんは??
    いや~、シューくんの可愛いさ・・先日我が家で満喫致しました♪
    予想以上にめんこかったよv-344
    普通にいじってて・・我が家の犬ズのようでなんの違和感も感じなかった!(笑

    投げ練できなかったのが残念!!けど~そこそこv-307出来たし♪(^m^)
    また、遊ぼうね♪

  6. ボブmama | URL | -

    Re: 我が家に亀がやってきた。

    お久し振りです。
    前に1度だけコメントのやりとりしてるんですが、覚えているでしょうか?
    今日、親戚探しサイトに登録したところシュート君が出てきたのでお知らせに来ました(^ ^)
    今年からFDSの大会には出る予定ですので、お会いした時には宜しくお願いします♪

    でかいカメさんを振り回してるルイ君に
    非難するシュート君、2人共可愛い♪
    最後のルイ君、やりきった!って感じの最高の笑顔です(*^∀^*)

  7. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    遺伝なのかな?
    木のボっこ(長いの)でもやるから、ホント怖いよ。^^;
    足のすねに、ガンガン当たるから青あざ多し☆

    シューちゃんデコ、いいでしょ?^m^
    書きやすいよ~(笑)

  8. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    かめさん・・・今日手術です。w
    腹が出てきたわ~~!
    でかいと振り回すんだねi-190
    亀さんが来るまで、こんなに大きなおもちゃがなかったもんだから
    プ~のヤクザぶりには、シュー坊と一緒に
    引いてしまってたよ。^^;

    ミクが亀を咥えたら・・・ミク見えなくなりそうだ。(笑)

  9. カナ | URL | -

    ミシェルママへ

    あれま~♪ ラッチも?^m^
    そういや↑のニーズ家・りんしゃん家・ミシェル家・うち
    は、みんな『キアラママつながり』だね~♪
    〔りんしゃんとこの、めーたんもキアラママと
    親戚さんなんだよ(^^♪〕

    ・・・・だからか?(笑)
    (キアラ・・・ごめん。w)

  10. カナ | URL | -

    親ガメさんへ

    ぎゃはははは!!
    親ガメ!!(爆)
    HNで大爆笑!!ヽ(^o^)丿

    小亀はむごい事になってしまったわ~~
    ごめんね、親ガメさん。(笑)←(まだ笑ってる

    でも初の一人遊びが出来て、嬉しかったわ~♪
    プ~はいい笑顔だったよ!
    シュートは・・・プ~が飽きたときに亀んトコ行って
    鼻でつんつん押してた。w

  11. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    こないだは~♪
    遠慮という言葉も知らずにアホみたいに
    プシュプシュあけてしまい・・・ご馳走様でした^^;
    次は持参しますので!樽で!(笑)

    シュート・・・ボー家の子でしたね。^m^
    やっぱりボー君と似てるな♪と思いました。
    顔とか。
    『ひっちゃんは?』って言ったのに、父のところ行ったりして。(笑)

    ・・・父はヒッちゃんかいっ!!
    もしくわ、おやつかいっ!!(爆

    またまた遊んでください♪
    もう当分i-37飛びませんので、暇人ですi-278

  12. カナ | URL | -

    ボブmamaへ

    はい~♪覚えてますよ^m^
    いらっしゃいませ~♪
    その後、音信不通で申し訳ないです。(笑)
    でも読み逃げはたまにさせてもらってました~。

    あれま~♪うちのデコちゃんと親戚さんでしたか!
    こーの部屋かな?
    後で見てみます(^^♪
    ・・よかったですね!変なデコ形じゃなくて!(笑)

    FDS大会参加されるんですね(^^ゞ
    カナも参加させてもらってます♪ したっけ←(したっけって・・汗)
    会えますね~♪
    シュートと2ショットなんて撮れるかしら?i-237
    お会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



