スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな週末

2010年03月29日 19:15

3月の週末はなかなかシュールイをかまってあげれなかったので・・・

土曜日は、滝へ。
雪の中 わっさわっさ漕いで遊んできた。
まだ遊べそう♪ この場所は^m^

日曜日は・・・
IMG_5719_sh01.jpg

芝生求めて 三千里。

土曜の夜から急に もっさもさ降ってきた雪たち。
『あーーもう・・・芝生なんて出てないね?』 と、望みわずかに
出かけたが・・・ あったね?♪


芝生の上でディスク。 おひさ?

IMG_5648.jpg

あら(-_-;) ボケちゃった。
シュー坊も?
IMG_5658.jpg

ボケた。 ま・いっか。w

たまにかずとも 遊びます。
IMG_5678.jpg
・・・というか、遊んでくれる人がいれば誰とでも遊びます。(笑)
そして、その人のことが大好きになります。
おやつより、そっちの方が近道。^^;

IMG_5723_sh01.jpg

プ?と遊びたい 坊。
でも
IMG_5762_sh01.jpg

片思い。

IMG_5766_sh01.jpg

がんばれ?。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
早く雪溶けろー。
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: こんな週末

    いいな芝生。。。

    シューちゃんもプーちゃんもいっぱい遊んできたのかな?

    もう雪いらないねv-409

    緑の芝生が恋しいよ~v-343

  2. クイママ | URL | -

    Re: こんな週末

    芝あったのね~
    ママ達はみつけれずだったよ(-_-;)イイナ~
    今度こっそり教えてね(笑)
    連れてってね~~(^▽^)

    たかがコマンドプレイ
    されどコマンドプレイ
    ママもフェイたんと頑張っています(^^)v
    が、これがなかなか上手くいかないの。

    かな、手伝ってね~~(^▽^;)

  3. バディママ | URL | -

    Re: こんな週末

    わー、芝生だーーv-22
    バディ地方ではまだお目にかかれません。

    ぷ~たん、遊んだら仲良くしてくれるの?
    それは、ぜひぜひ~v-238
    しゅーちゃん、ぷ~たんが大好き
    なんだねーー(^-^)
    か~わいいーー♪

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ね~!もうきったない雪&ざくざく雪なんて
    いらないよね~!
    パット切れたらどうすんのさ~!
    痛いしょね~!(犬目線。w)

    久しぶりに枯芝でディスク。
    なんだか懐かしかったよ。^m^
    たくさん遊んで、帰りは爆睡~。

    ・・・とても静かだったわ^^;

  5. カナ | URL | -

    クイママへ

    芝ありました!
    でもでも・・・遠い。(--〆)
    『あら☆いつの間にか、こんなところまで~』 って感じです。
    もう、こんなところまで行かなくとも
    もう少し手前だったら芝あるはず~♪

    遊んでたら、見物人が来てました。


    ・・・・シュールイ見てて、面白いのか??(笑)

    シューちゃんコマンド時は ありがとうございました♪
    カナでよかったら、いつでも手伝いますので~~!
    なんなりと言ってくだしゃい^m^

  6. カナ | URL | -

    バディママへ

    あら☆ほんとー。
    まだバディ地方は雪あるのね。。。(-_-)
    でももう少しなんじゃない? 楽しみだね~♪
    こっち(シュールイ愛用公園)は、20センチくらい・・・かな。
    まだまだって感じ~ ぶぅ。

    シュート・ね~。
    しつこいんだわ。^^;
    カナが見てても、『うざ。』 って思うもん。(笑)
    プ~と今度遊んでやってね~i-175
    家まで付いてくかもよ。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



