スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『+5』 しゅう。

2010年03月26日 17:37

完璧に出来るまで 『できたよ?!』 とは、なるべく書かないように
しているけど
もう大丈夫でしょう♪

こないだのY連で。
P1030233.jpg

なーんて言ってたシューちゃんだったけど。
出来たねヽ(^o^)丿

たかがコマンドプレイ。
されどコマンドプレイ。

しゅーちゃんがめんこい『+5』 になったことには変わりはない。(笑)
IMG_5189.jpg

ほら。首もげそうで可愛い。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
協力してくれたパパママ・軍曹ありがとうございました?
BUNさん、無事出来ました?! 青空後では ありがとうございました^m^
頑張ったしゅうに乾杯
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    Re: 『+5』 しゅう。

    結局は乾杯かい! 笑

    酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪
    犬にかこつけて酒が飲めるぞ~♫

  2. カナ | URL | -

    アル兄へ

    うひひi-176
    ばれたか。(笑)
    でも兄さんはつっ込んでくれると思ってました。i-278

    兄さん、無駄に作るケーキはだれが
    食べてくれますか~
    あたしゃ困るわ。(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



