スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の・・

2010年03月19日 23:45

散歩。^^;

しつこくてごめん。
でも遊ぶ場所ないし、プ?の社会経験積み重ねってことで・・最近
散歩に力入れてるので、しゃーないの。


シュートが1人だった頃、どこでも一緒に連れてった事を思い出す。
そう・・・どこでも。
プ?ちゃんはシュートと比べると、『シュートと一緒』 だったり
『犬は入れないから』 家で待機だったりが多いような気がする。

初心に帰って。
CIMG4236.jpg
プ?だけ連れてみた。
しかも場所は・・・

犬は入れない コーチ○ンフォーははは。^^;

CD買った後プ?をおろして そこらへんぶらぶら。
ただそれだけ。^^;
CIMG4231.jpg

最初はこわばってた顔だった。
人が出入りする入り口付近で ただ座ってみたり。
店のまわりを1周したり。
なんせ、人が多いから首が左右前後 動く動く。w
・・・・首もげるぞ。(~_~;)

CIMG4235.jpg

お疲れちゃん。 またどっかいこう。

帰ったらシューぶーたれてた。
CIMG4248.jpg

シューちゃんごめんにょ。
たまにプ?貸してね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あなたの町にも でかっプ?が参ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 今日の・・

     こういう普通のことが大事よね。
    シュート君には悪いけど、たまにはまるっきり別行動のお散歩。
    犬って同じ散歩でも、開けた場所とか、狭い歩道とか、いつもの道、とかで全然違っちゃう。
    人間からするとどちらも同じ散歩なのに、犬にとっては違うんだよね~。

    最後の「あなたの町にも~」ウケたi-237

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    毎日の散歩は1匹ずつなんですけど(しんどい
    「シュー兄いないね。ここどこだ?」 な状況
    を、もっと×2作っていこうと思いますi-235
    逆にドキドキしすぎて、吠えるの忘れたりしてます。笑
    昨日はホー○ック内をカートに乗せて
    連れ回しました。i-278

    ・・・・散歩じゃーないな。(笑)

    芝生恋しいですが、社会勉強も楽しいです^m^
    ぐっちゃん地方にも車走らせようかな~?i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



