スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のおさんぽ

2010年03月18日 21:43

まずしゅーちゃんから。

まぁ、いつものように歩いて 広場らしき場所で昨日の復習。
(もちろんディスクなし)
途中☆親子 (母・子・子) が通りすがり、
プラント(背中に乗る)してる坊を見て

『かぁ?いぃ?ねぇ?』 と、近づいてきた。^^;

カナ的にはとても恥ずかしかったので できれば笑顔で通り過ぎて欲しかったんだけど
何度も何度も『かぁーいぃーねぇ?』 と言ってくれる子供の声に

『だべ?』  と、答えた。




・・・親子達・・・・引いて帰ってしまった・・・。


お次プ?。

おやつたくさん持って歩く。 歩く。 歩く。
最初に 奥さんが 『あら♪いい子だね?♪』 と、話しかけてきてくれたのに
『てやんでぇ! オレはいい子なんだぜ?! ばっきゃろ?!』 と、吠えまくった。(T_T)

バカ野朗はあんただよ。 と、ぴしぴし説教。
すると・・・

その他一切も吠えなかった?\(-o-)/
今日遭遇した散歩犬は1匹・シュナちゃんだったけど、その子にも
吠えず☆カナ目線

ビクビク歩いてる時に 話しかける作戦と、コマンド先だった散歩だったけど
プ?が笑顔だったのでとりあえず えがった。^m^

2匹一緒だと・・・
CIMG0797.jpg
 
カナは鵜飼いになる。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

早く雪が溶けるといいね(^^♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 今日のおさんぽ

    鴨使い、うける(^◇^)
    我が家もそうだった(^_^;)

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    ほとんど2匹散歩はしないんだけど
    たまーにいっぺんだと・・鵜飼い。w
    ココテンはもう 鵜飼い卒業?
    スバラシイ\(-o-)/

    ちなみにかずが2匹いっぺんだと・・

    犬ぞり。(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



