スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ頃

2010年03月15日 22:54

シュールイかずは 家で、家出嫁の帰りを待ってた模様。
そんな中開催された、『第二回 青空教室投げれん会』に出席。
・・・したらしい。

IMG_2439_5.jpg
(ニーズママ さしん♪)

嫁の居ぬ間に ストレス発散か?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

楽しかったらしい。
参加させていただき、ありがとうございました!
・・・カナも参加したかった?。
体が2つあればな・・・けけけ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 同じ頃

    キャハハ~~
    ナンダコリャなさしん。使ってくれたのね

    家出してたのね(笑)
    旅。。どこかで見たことある風景だったわ↓
    温かかった?

  2. チーパパ | URL | -

    Re: 同じ頃

    カズ君今回も参加してくれてどうもありがとうね!
    次回会う時は、首位独走でニコニコだと思うんだけどね(他の人には
    判らないネタだったね)
    奈良より西に行った事がない自分・・・絶対1人旅なんて無理っす・・・
    今度、旅話も聞かせて下さい!

  3. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    おさしんありがとうねー。
    うけたけど。w

    あっちは20度だったよ~
    暖かかったけど、やっぱり朝は寒いかな。
    こっちほどじゃないけどね^^;

  4. カナ | URL | -

    チーパパへ

    筋肉痛かずに変わりまして、カナです。w
    投げ練お疲れ様でした。
    ×ゲーム・・・チーパパがやったんですって?(爆
    いやぁ~見たかったわi-278
    チーパパのニコニコ笑顔が見たいので是非とも
    首位にいてもらわないと困りますねi-179

    言葉足らずな日記で申し訳ないのですが、1人旅では
    なかったんですよ~。^^;
    おかん&いもーとと3人旅でした♪
    妹と飲みまくりの旅・・・とも言う。w

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. カナ | URL | -

    鍵コメさんへ

    いらっしゃませ~♪
    鍵でもうれしいです^m^

    あんなのでよかったら (笑) いつでもどうぞi-278

    カナもがんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



