
--年--月--日 --:--


別の場所へ

2010年03月09日 23:10

実家に用事があったのと、実家らへんのおさんぽはどうだろう?と
思い、シュールイのっけて行ってきた。

実家には14歳のしーちゃんが健在。
だけど最近調子が悪かったので、シュールイは連れて行くことがほとんどなくなってた。
しーちゃん お耳がもう聞こえません。
でも目はまだ見えるし、なんてったって食欲旺盛♪

・・・ということで、実家に着くや否や。
りんご合戦。
(音量注意。)


『わおーん』 と泣いてるのはしーちゃん。^^;
シュー坊がりんごから遠いのは、しーちゃんに怒られるから。(笑)
その調子で長生きしてね??。
なぜシーちゃんが映ってないのかというと・・・顔が汚れてたから・・・。(汗


・・・・なんてことをやってたら、薄暗くなってしまった・・・。
慌ててりんごから引っぺがし、プ?と散歩へ。
CIMG4212.jpg

あれ・・・。
ほんとだ。 人っ子1人いないぞー(-_-;)

公園行っても。
CIMG4215.jpg
貸切り・・・。m(__)m
大失敗だぁぁ

CIMG4217.jpg

なにしよう・・・。
あーそだそだ
『こんにちは』 練習しよう!

・・ということで、やってみた。
最初はもう?ひどかった。
『くせ者?!!どこだ?!くせ者は?!!』・・・って。
あんた・・誰もいませんから・・・。m(__)m

でも・・・


こんな感じまでにたどり着いた。(^^♪
明日は吠えるかもしれない。いや・・・
きっと吠えるだろう。
でも続けていって いいイメージになるようにやってこ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

疲れたせいか?帰り道散歩犬に会った時・・・初めて吠えなかっただよ?!
3歳児 初です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



